<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

移転しました!

新場所
http://jinjaale.blog.fc2.com/

ここは跡地になります。
今までありがとう。これから新しい場所で、またよろしく!

神社 派維持 * - * 01:40 * - * -

test

 はぴーばーすでい、でした。
神社 派維持 * - * 00:53 * comments(0) * trackbacks(0)

28日、ありがとうございました!

第2次超級音劇大戦、大盛況で終わりました!
毎度ながら、ありがたいことです。。
今回はサポート参加だからちょっと謙虚に行こうかしら…とか思ってましたが、気がついたら思い切りフリーダムに、えらい勢いで演奏していたという。あれ?w
やっぱりこういった類の曲は良いな。引っ張ってくパワーが半端ねぇw


私はTGBのサポートとして呼ばれ、アンコールの混成バンドにも参加させて頂きました。
時折襲うアウェイ感をやり過ごしながら、初対面の方たちと、緊張しながら練習重ねてって…
色々なことを考えました。
でも、ネガティブなものなんてなかったねw


ようは、
人が好き!
音が好き!!


TGBのメンバーはもとより、Forceのメンバーさんとも仲良くなりました!
DRiLLさんも気さくな方たちでした!
参加してなければ、気軽に話すことなんてなかったよね。
アンコール前半でやった2曲なんかは、参加してなければ知らなかったと思う。

人の繋がりに、改めて感謝しています。
勉強すべき点も沢山見つけたし、一人一人のサウンドの違いを改めて感じたし、本当にやって良かった!

JUNさん、
お誘いありがとうございました。
新鮮な驚きの連続で、目まぐるしくも充実の日々、得るものが沢山ありました。少しずつでもお礼として返していけたら良いな。

TGBの皆さん、
私の演奏は上手く皆を支えられていたでしょうか?
初対面からぎこちない私でしたが、仲良くしてもらって凄く嬉しかった!特にがっちゃん、手紙ありがとうね。
また一緒にやりませう!その時は払ってもらっていたスタジオ代を一気に返しますのでそのつもりでww


アンコールバンドの皆さん、
サウンドもキャラも強烈で、色々な意味で忘れられませんw
何だかんだでこの縁は続く気がします。次にやる時は、少しでも皆の音に吊り合うようになってますね!


他対バンの皆様、うちのバンドメンバー、お客様、
ありがとうございました!



自分の課題は自分の中に。

さ、もう年度が変わります。
このブログと自分のmixiページは、一週間後を目処に切り離される予定です。
ま、メインの場所が変わるだけだがw
このブログは、自分の内面やらやらに話題を変えつつ、続けると思います。
私共々、よろしくお願いします。


では、、これにて!
神社 派維持 * - * 23:10 * comments(2) * -

20日・ありがとうございました!

お疲れ様でした!来てくれた方、ありがとうございました!
見知った顔も沢山見つけられたし、友達も相変わらず暖かかった。惜しむらくは、最後に挨拶ができなかったこと…ごめんなさい!皆さん、どうでしたか?

来場数100人超、10月より遥かに上がっています。いや本当に、ありがたい。。
これからも、がっつり精進していきますね!


というわけで、A.S.P裏番長・神社です(←
うちのリーダーがMCで言っちゃうまでは内輪ネタだったのに。。
…開き直りましたがね。改めて、色々覚悟しやがれメンバーども☆

しかし、面白かったなあ。主催だとか、トリだとか、前のバンドが上手かったとかで直前は落ち込んでましたが、2バンド目のみよきいさあさんを聴いて、なぜかふっきれ…
後はいつも通りのハイテンションでがっつりやりましたw

セットリスト
1.Rocks
2.Protect You
3.BRAVE HEART
4.DEAD or ALIVE
5.HERO
6.鋼の救世主
7.SKILL

相当に暴れた記憶しかありません(←
キーボード要塞の中という限られた空間の中だけど、思いっ切り動いたはずw
どうも、モーション過多なキーボーディスト・神社です(←

お客さんからはどう聞こえていたんだろう。
良かったら、感想聞かせてくださいね。


さて、A.S.Pは華々しく終われましたが、私にはもう一暴れ残ってます!
そう、The GOLD BONDSさんにサポートで参加するライブが、もう一週間切ってるんだぜ!

スーパーロボット大戦ソングオンリーライヴ
『第2次超級音劇大戦』
http://force-of-music.com/20090328/index.html
<公演日>2009年3月28日
<時間>開場17:00 開演17:30
<出演>Force−フォース−、DRiLL、The GOLD Bonds
<会場>両国フォーバレー
<料金>前売り 1500 当日 1700

スパロボへの愛と情熱で、両国を燃やしてやんよ!
参加曲はがっつり10曲以上!前売り希望は私まで、絶賛受付中ですぜ♪

では、今回はこれにて!
神社 派維持 * 雑記 * 15:50 * comments(0) * -

ライブ告知〜!

♪はーるがきーたーはーるがきーたーどーこーにーきたー
鼻ーにきーたー
喉ーにきーたー
目ーにーもーきたー♪
帰宅したら我が父上(52歳、素面)が切なく歌っておりました。
…うんまあ、とりあえず慰めておきました。。
ハリセン突っ込みという選択肢もあったかしら。


そんなわけで3月です!やほう!
ライブが2本控えています。告知させてくださいな。

1つめ!
ニコニコ春を迎えよう!
Fighting on Fire Vol.1(仮)

日程:2009年3月20日(金・祝)
会場:御茶ノ水 宮路楽器2F ZippalHALL
地図:http://www.miyaji.co.jp/zippalhall/map.htm
開場:18:15
開演:18:45
料金:¥1,000
※前売につきましては各バンドまでお問い合わせ下さい
 ドリンク持込自由、あるいは会場内の自販機をご利用下さい
出演バンド
・A.S.P
・によきいさあ
・他1バンド

ほい、A.S.Pの3rdライブです。相変わらずJAM Projectな感じでお送りします。
2ndライブはフルメンバーじゃなくて、私も出ていなかったので、その分のうっぷんがどうしようもなく溜まっていますよ…!
ええもう存分に楽しみます!楽しませます!みんな一緒に叫んで飛べばいいじゃない♪

2つめ!
スーパーロボット大戦ソングオンリーライヴ
『第2次超級音劇大戦』
http://force-of-music.com/20090328/index.html
<公演日>2009年3月28日
<時間>開場17:00 開演17:30
<出演>Force−フォース−、DRiLL、The GOLD Bonds
<会場>両国フォーバレー
<料金>前売り 1500 当日 1700

こちら、だいたいA.S.Pの一週間後でございます。
The GOLD Bondsさんに、今回サポートキーボードで参加させていただきます。
こちらもJAM Projectのコピバンですね。しかし選曲はよりマニアック…かもしれないw
スパロボソングに絞ってお送りします!
や、皆さん技術は相当なものですよ。。Bondsはもとより、他のバンドさんも。
見学する機会があったのですが、難しいことをさらっとやってたからなあ。
私も、頑張るぜ。



って感じで、学校が終わってもオンオフ共に予定が目白押し。
んむ、良い傾向。とても楽しいw
真っ白くなってしまえばいい。
無限の果てを突き抜けろ!!


以上、今回はこれにて!
神社 派維持 * 雑記 * 14:44 * comments(1) * -

疾走週末記。

まずはこれ!!
課題提出終わったーー!
本過程全部終わったーー!

\(^o^)/
考えないようにしようと思います。
譜面未完とか
出席日数とか
…。
今は考えない考えても仕方ない!!
…。。
反省しています。
ともあれ、皆様お疲れ様でした。
いい加減、追い込まれないとやらない体質を改善します…。
これに関してはまた後日書こうかしらね。



その足でバンド練に行きました。最近買ったシンセを初めて持って行ったんだけど、持ち歩く大変さを身をもって知り(バスは敵!ノンステップあんま意味ない!)、そんな疲労と前日徹夜の反動で寝ながら帰宅。そんな14日。
…バレンタインは、もらう専門でした(←
くれた方ありがとうございます!!ホワイトデーに返すぜっ♪


日曜はTRPGと、サポートで入る方のバンド練でした。
TRPGはキャラメイクから。こんな時、変なあだ名は役に立つ。割と速攻でイメージは固まりました。
しかしこれ、自分で演技できるんだろうかw
そして全員のキャラを把握する前に離脱してしまったので、何がどうなったのかわかってません。トピ上がりを待ってるぜ。

そして練習。私が入るのは今回が初めて。
なのに課題にかまけて練習してない曲があったり…すみませんすみませんorz
しかし、人が変われば音も違う。リズム隊のノリはかっちりしてる感じ。ギターは結構奔放な印象を受けました。
そしてキーボードが2台って違うなあ。素晴らしい厚み。素晴らしいカバー感。
メンバーも自由で若々しい人達ばかりで、問題なくやってけそうですw
次回はもっと修行してきますので、よろしくお願いしますねm(__)m

この2バンドについては、ライブが3月につき次の日記で告知致します!




最後に、今日の2次会に居た方々へ。
顛末を聞きました。
練習終了後に会ったんだが、彼の表情がとても印象深かった。
本当に良かったです。

私からもお礼を言わせてください。
ありがとうございました。
…なんて、さしでがましいかなw




はて。明日にも予定が割と目白押し!
では今回はこれにて!
神社 派維持 * - * 00:58 * comments(2) * -

第一次戦争、終了。

そんなわけでご無沙汰しとります!こんばんは、神社です。

進級課題の提出が、今日の17時まででした。例によって5分前のギリギリ提出。私より肝を冷やす担当助手の先生。あれ?w
…すみません、次こそは30分前提出頑張ります…

そう、次があるんですねー。これで終わりではない。
次回〆切は2週間後の14日!去年もそんな感じだった!
バレンタイン?何それ美味しいのっ!?
…絶対美味しいよね。。
どっかでもそもそ作ろうかなと思います…


はい。去年はここで〆切時間に間に合わず、虚脱状態に陥っていました。
同じ轍を踏むなんてもってのほか!最悪の事態は回避成功です。
ただ、気合い…というか、気愛が足りてないなあ。
細かいとこは挙げてくとキリないし、メロディ作れないし、拘れるとこがもっともっとあった。時間がなくてミスしたまま録音したとこもあったりする。
提出なんて最低ライン。改めて、今更だけど…痛感します。
私進級できるんだろうかww果てしなく自信がないぞこんにゃろうww


なんて感じで、まだまだ解放感には浸れないようです。私実は単純だから、絶対終わる頃にははじけてると思ったんだがw
でも、それでいいか。
反省を土産に、第二次戦争突入だ!

…その前に、A.S.Pのライブだ!!(←
とりあえず色々発散してくるぜ!
荻窪着いた。以上、今回はこれにて!
神社 派維持 * 雑記 * 17:53 * comments(4) * -

一応まだ正月期間…?

ただしあと15分で明けますね…
まあ、気を取り直して!

今年の目標はまず進級!!明けましておめでとうございます。神社です。
3日までは父の実家に帰省していて、帰ってからは宿題に追われる日々。
いつも通りではありますがw学校に向けてのギアチェンジを本格的にしなくてはね。


進級は何をおいても第一目標ですが、今年は他に…

ルーズしない
めんどがらない
良い意味で自重しない

が、抱負。
まずは決意の勢いでどこまでいけるかが勝負ではあります。
せっかく今、楽しいことに囲まれていられるんだしなw

皆様、改めて今年もよろしくお願いします。

挨拶のみでなんだかつまらん文章ですが、ひとまずはこれにて!
神社 派維持 * - * 23:49 * comments(1) * -

日記納め。

さてさて。今年もあと3時間くらいになりましたね、こんばんは。
あんまり年の瀬やら何やらを気にしていなかったのですが、今年はいろいろありすぎたので、〆をしっかりさせていただこうと思います。

まず。
マイミクさんが今年は倍になりました。
や、マジで。
2月にうっかりJAMオフに参加してから、怒涛のごとくのつながりの増えっぷり。
オフの2次会でコピバン話にホイホイ食いついたら、気がつけば1stライブは終了しているし(次は3月だよ〜♪
バンドの皆。最初はその独特のテンションにぶっちゃけついてけなかったけど、今は、確かに私の居場所。何をやらかしても笑って受け入れてくれる空気が大好きさ!

この前の忘年会関連の方。
来年はなんだか良い意味でひと波乱ありそうな予感。出会いに感謝します!
皆さんさすがに歌のクオリティは高く、カラオケは熱く熱く聴かせていただきました。
来年はもっと繋がりが深められたら良いなと思います。よろしくお願いします!

JAMオフ友、獣耳関連の皆。
君らのせいで新しい世界が開けすぎて困ったんだがw
オタクの世界はかくも広く、そして皆が皆とても素敵な人たちだった。
特に、ミュージカルやライブを見に来てくれた人達。
それだけで私からの好感度は50くらい上がりますwえ、いらないって?ww
それぞれの世界に触れて、たくさん勉強させていただきました。ありがとう!

ミュー研関連の方々。
今年も本公演は、集大成としてよくやれたと思います。まだまだ課題は残るけどね。
1月のあの失敗はまだ今年。あれを忘れずに、色々できたかな。
これからもここを作曲の場にしていきたい。一緒にまた作りましょう!わほう!

大学の皆さん。
レアキャラと化しながらも友達でいてくれてありがとう!あと2年強にはなったけど、来年からはがっつり出ないと自分はヤヴァイので、またよろしくお願いします!

その他、地元の皆や先生方、今年もお世話になりました。
そして何より、相方殿。初対面ではこうなるとはカケラも思わなかったけどなw
でもでも、貴方がいてこその今年であることは間違いない。色々わがまま言ったと思いますが、めげないでくれてありがとう。またよろしく!

今年は、人の繋がりの大切さを改めて実感する年でした。良い一時だった!

ではでは、色々納めるためにこれから出かけます。
来年のことは来年に。では皆様、良いお年を!!

08年12月31日、神社。拝。
神社 派維持 * 雑記 * 20:52 * comments(3) * trackbacks(0)

大っ変遅くなりました…!

すみません、今更ですが…

ミュー研本公演「Oz」来てくださった皆様、ありがとうございました!
今年も無事にこの一大イベントを乗りきることができました。
皆様の日記を拝見する限り、概ね好評だったようで良かった…!
そんな言葉にいつも支えられています。本当にありがとうございました!!

んで、終わって今まで何してたかというと…
…。
何してたんでしょう(←
とりあえず学期末まで悪あがきのように授業に出て(今まで相当休んでた)、暇見つけてはバイトして(会場費その他で相当飛んでってた)、人恋しいから色々な人と遊び(毎日メンバーと会ってた反動が相当きた)、
まあ、いつも通りの私でした。


しかし流石は師走。時間が過ぎるのが早い早い。
ってか今日ってクリスマス?イブもう終わったの!?
うわあああ皆様メリークリスマス!!堪能してますかっ?

私はバイトでした!色々クリスマスムード堪能できるかと思いきや、めっさ暇でした!
客が来ないんだ、全く。ようやく来たところで私は上がっちゃった。
そういえば人通り自体が少なかった。皆家で待ってる人と過ごすのかな。
…良いな。
や、家族いるが。なんとなくまた人恋しくなる今日この頃。



私の周りには、素敵な人が本当にたくさんいて。作曲の修羅場中、何度も助けられました。
ミュ研ズと相方は勿論、家族、先生、新旧の友達とか。
…その中でも今回のスペシャルサンクスは、実はバンドメンバーズ。
公演一週間前なのに曲が上がらずめっさ荒れてた私がいたのに、相変わらずのハイテンション。
私は多分痛めの発言してた…ごめんね。
あれには本当救われたなあ。一緒に曲やって、バカ話して、下降してた気持ちが完全に切り替わった。
おまいら最高だありがとうwww

…なんて思い出してくと、また人恋しくなる罠。

この時間に帰ってくると家族も寝てるから、話すことができないのさー…
朝を待ちます。おやすみなさい。

最近特に脈絡がない神社がお送りしましたm(__)m



追記。
うあああバイト先に眼鏡忘れてきたああああ!!
orz
明日取りに行かないとね…。
神社 派維持 * - * 02:13 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ