<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

伝達棒ごーごー

空梅雨が続きますね、こんばんは。
そろそろニュースでダムの貯水率云々と騒がれそうな予感。
ほんのガキだった頃、水不足で市営プールに入れず泣き喚いた記憶がぼんやり蘇ります。
今年はまったり泳げるかな…水的な意味と、時間的な意味で。。


前置き終了!さあたまってたバトンの消化タイムです。
時間差プレイは毎度のごとくですがすみません!


色バトン(ブルー)fromへーさん

●あなたの本名は?
どこにでもある名前。
ハムとか楽器とか。。

●何型ですか?
不明。Aの血は混じってません。

●動物占いは何?
たぬきー

●家族構成は?
両親と弟。
そして15年以上生きておる金魚様!

●あなたはどんな顔?
若干荒れ気味かもしんない顔…。
気をつけなきゃいけない季節だ。

●恋人はいますか?
いぇす。

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
…。
顔をいかに私が見てないかってのが明らかになりましたね(ぁ

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
今はORIGAがリバイバルマイブームですw

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
フローリング6畳。
実際動ける面積1.5畳…そんな部屋(マテ

●何処の携帯使ってる?
どこもー。

●ナンパされた(した)ことある?
1度されたけどさ。
け。

●モノを盗んだことある?
技術を盗もうと必死です!

●マイミクに親友いる?
あいw

●短気?
呑気な方です。今はねw

●SとMならどっち?
どっちもある。ややM寄りかな?

●コスプレ好き?
見るのは好きw

●人生の教訓になった本は?
竜馬がゆく(司馬遼太郎
子子家庭シリーズ(赤川次郎
十二国記(小野不由美
フルメタル・パニック!(賀東招二
他多数。

●回してくれた人はどんな人?
長男気質と総受け気質を併せ持ち、腹黒いと自分で言う割に純粋で、優しいけれどげふんげふんな、現在多方面に進化中の、色々な意味で目を離したくない人。

●回してくれた人の色は?
ここはドスピンクって言っとくべき?w
まあ、ダークレッドかな?

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい

人は様々な色を持つものです(謎…


◆性格バトン fromこれもへーさん


Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
大人しいのだが、ちょっとの刺激ですぐ騒ぎ出す(是即ち迷惑!

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。

  1. ポジティブ
  2. 適当
  3. 素直
  4. 精神的中年
  5. マツケンサンバ(所詮オチ

Q3.好きな友達のタイプは?
波長が合いやすい人。

Q4. 苦手な友達のタイプは?
友達になれない!

Q5.立ち直りは早いほうですか?
わりとww

Q6.恋人にしたいタイプは?
一緒にいたいなと思う人。
…としか言えないよなぁw

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
それは「私と仕事どっちが大事なの!?」って聞くのと似てる。
選ぶもんじゃないさー。

Q8.バトンを廻す人5人。
げっとふりー!


VSバトン fromぎゅんさん

●回す人を指定してください。
指定しませんげっとふりー!

●ブレザーvs学ラン(ブレザーvsセーラー)
んーブレザーかな。

●爽やか系vs秀才系
秀才系でも隠れて熱い、みたいなのがいいw

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔でしょうとてもトキメキますよ♪

●『愛してる』vs『ずっと君の傍に』
愛してるって言葉は日本語になってないような違和感があるんだよね…
よって後者。
ああでも言われるのを想像するとどっちも嬉しいかもしんない(←

●騎士vs王子(魔法使いvs王女)
盗賊って選択肢はないですかそうですか…。

●ツンデレvsヘタレ
ヘタレが好きだww
でもいざとなったら…みたいなギャップがいいと思う。
冴木忍氏作品の影響かな。

●眼帯vs包帯
無双のトニー的な眼帯が好き。
無造作に布巻いてるやつ。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』(『めちゃめちゃにしてあげる』vs『どうして欲しいの?』)
後者…w

●足組み(座っている時)vs腕組み(立っている時)
足組みはO脚に悪いようです。。
よって後者。

●タレ目vsつり目
どっちかといったらつり目かな。
笑顔が好みっぽい。

●銀髪vs黒髪
なぜこの2択なのだろうw
まあ、黒ですね。
粋な中年のオジサマの髪を銀と表現するならそれもイイけどww

●ボケvs突っ込み
ボケに偏り気味な、どっちもいける人推奨(←

●浮気性vs一途
一途がいいです。
浮気でこちらに心労がくると、一気に冷める危険性アリですよ?

●M攻めvsS攻め
Mが頑張って攻めてるのってイイよね(上記ヘタレスキー参照のこと

●優しい嘘vs残酷な真実
それでも最後に選ぶのは真実でありたい。

●黒オーラvs白オーラ
安らぎをください白オーラ。
…はいそこピンクが正解とか言わない。。

●美少年vs美青年(幼女・美少女vs大きい美少女・熟女)
どっちも、ある程度年期入った方が好きです(年期?

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年(ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい女の子)
比較対照に疑問を覚えつつ…w
良い笑顔が好きです。

●着物vs袴
袴というべきなの?神社だし?ww

●身長高いvs低い
程度と性別にもよる。
異性だったら、自分よりは高い人がいいかなと思います。

●探偵vs怪盗
ルパン好きです。後者。
どろけいなら警察の方が好きだったけどねw

●髪をかきあげる仕草vsネクタイを緩める仕草(髪をほどくvs上着を一枚脱ぐ)
前者!最近のマイブームにござりますw

●おでこ(or目尻)にキスvs手の甲にキス
額、いい。。
手の甲は芝居がかかりすぎ。

●目隠しvs手錠
目隠し。
スイカ割りしたい(趣旨違!

●主従vs対等
対等のがいいな。

●方言vs敬語
どっちかといったら敬語。
それが取れる瞬間とか、いいよねw

●同年代口がうるさめの執事orメイド(お目付け役)vs壮年のおっとり執事orメイド(じいやorおばさま)
おっとりしてて、引き締めるところはしっかりやる壮年の方希望(は?

●和服vsチャイナ服
和服好き。
柄でさりげなく和が入ってる服も好き。

●気まぐれ猫系vs忠犬系
バランス4:6が理想w

●強がり少年(少女)vs泣き虫少年(少女)
強がり!
健気な子が好き!


あああ月曜を過ぎてしまった!
残念ながら、更新日が火曜に移行します(…
まあ、今回はこれにて!
神社 派維持 * バトンとか * 23:19 * comments(0) * trackbacks(0)

自室の発掘

…何かおかしいシチュエーションだとはわかってます。
気にしないでくださいorz

そんな感じで片付けをしていたんですが、CD−Rの数がハンパねぇ。
しかもタイトルが書かれていないものが多すぎる!
仕方ないので、1つずつPCに入れてはチェックし、余計なものを捨てて…
これだけの作業で2時間ってどうなんだろう…。

しかし、プチ歴史ではありました。
受験の時の提出曲とか、伝えたいことの音源とか、先輩の声データとかww
そんな懐かしくも恥ずかしいものたちに混じって、その当時に聴いていたCDがちらほら出てきたので、紹介してみますね。

・Solid Colors 〜Liz Story〜
ウィンダムヒルレーベルのピアニストさんの、1stアルバム。
最初の曲からしっとりと綺麗。やっぱりこの人の曲は好きだー。
雨の日に聴くアルバムかもしれない。

・the Alfii 〜Sony Rollins〜
ジャズの大御所。サックスの音は流石。
昔はそこまでジャズに興味なかったんだけど、なぜかこれだけは聴いてたな。

・スメタナ4重奏団 ドヴォルザーク・弦楽四重奏曲第12番「アメリカ」
これは完璧にコルダ2の影響だなww
この曲は異様に印象に残っちゃって、即CD買いに走った記憶が。
4楽章の勇ましい感じが好き。


そんな感じ。MDの発掘がまだなのですが、多分CDより混沌の予感。。
何を録ったか覚えてないやつが多すぎる…っ。
折を見て整理してこうと思います。

以下、バトン1つ。
続きを読む >>
神社 派維持 * バトンとか * 20:26 * comments(6) * trackbacks(0)

遅刻気味伝達棒。他

今月は日記更新が定期的で良い傾向!神社です。
さて、送り主が私に送ったことを忘れる頃、私はバトンに着手しますw
時期外れは重々承知〜さあ行ってみよう!

Fromへーさん×2
*身長は?
→157強になったんだぜ!

*髪型は?
→焦げ茶でパーマ気味なセミロング。最近これにしたんだけど、JAM系の人々が見事に誰も気づかなかったw

*好きな髪型は?
→鬱陶しくなく、適度に長い感じ。

*目について
→右:0.1
 左:0.04
しかもこれ去年測ったから…多分また落ちてるんだろなぁorz


*顔について
→クマってどうやったら消えますか!?(涙

*誰かに似てる?
→1回だけ例えられたけど…誰だか忘れてしまったよ。

*1日で好きな時間は?
→達成感にひたってる時。二度寝のまどろみ時や面白い夢見てる時。

*自分はどんな風に見られてる?
→さて、どんなでしょうか?w

*送り主のこと好き?
→もち!

*送り主の第一印象は?
→サンホラおういぇい!(←

*送り主との出会いは?
→JAMオフのサンホラ部屋にて(←←

*送り主のことどう思う?
→楽しさに貪欲なのは良いこと!

*送り主を動物に例えると?
→やっぱりムササビなイメージがww

*恋はしてますか?
→微妙なライン。

*その人はどんな人?
→…恋ってどんなだっけ。(←!

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

ごめん誰かに回すのめんどくs(ぁ


*バトン*
大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
音楽とか自転車とか寿司とか初夏の風とか花とか以下略!
好きな人なんてたくさんいます!

*送り手の好きな物(人)は?
音楽が好きだってすぐわかったよ。
可愛いものが好きなのは最近知ったよw

*送り手と出会うキッカケは?
だからJAMのサンホラ部屋でwww
最初に「ここサンホラ部屋ですけど大丈夫?」って話しかけてくれたのも覚えてるぜ。

*送り手の第一印象は?
ありがとうそしてバッチコイww

*今の印象は?
その行動力には頭が下がりっぱなし。

*ずっと身内(友達)でいたい?
いえすおふこーす!

*送り手のいいところ
健気。ノリ良し。人喜ばせるの上手い。

*送り手の駄目(心配)なところ
時たま内向き過ぎ。

*メッセージ
そんなに卑屈にならなくても大丈夫。
自分で思ってるほどダメじゃない。スマイルGOGO!(←

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

そんな心理作戦?
とはいえ皆大事なんです。ああでも内容が内容なので、私に物申したい方は遠慮なく取ってってくださいw

■愛用バトン From鮎次君(最初あゆつぐって読んでたのは秘密なんだぜ★)
【携帯】 docomo P904i黒。
【財布】 祖母上が10年前に買ってくれた赤い財布を今でも愛用。
【車】 …まずは運転できるようになるとこから。

【眼鏡】 縁なしのシルバーフレーム。スマートで好き。
【香水】 つけない。時期だとたまに、沈丁花の中に埋まってから出かけたりするw

【シャンプー】LUX
【ボディソープ】固形石鹸派なんだ…あのぬるつきが嫌でさ。
【洗顔料】上に同じ。その時の気分で適当に。
【靴】最近は白スニーカーばっか。履きつぶす勢い(←

【帽子】 コンバースの黒キャップ。縁ある帽子ほしい。
【歯みがき粉】 デンタルGUMってやつだったかな。
【リップクリーム】メンソレータム。よくあるアレ。

【釣竿】使ったことがない。
【ファンデーション】成人式の時初めて使用。あれはビビったわw
【バイク】だから免許が…!
【薬】普段はなし。危ないと増血剤…

【マフラー】頂いた淡い赤茶のがお気に入り。
【自転車】 かれこれ5年の付き合いになる青い普通のチャリ君。今年もよろしく!
【マスカラ】キャンメイクの防水のやつ
【指輪】 基本、指には何もつけない

【ストラップ】 伊右衛門のオマケのとんぼ玉。一応誕生月のものを。
【枕】もうぺちゃんこだい!買い換えたい…
【ネックレス】クレージュの二連、ローズクォーツのパワーストーン、ちっこい十字架がごてごてしたやつetc。ペンダント好き。
【腕時計】腕にも何かつける習慣がない。
【タバコ】吸わないよ
【コンビニ】サンクスが一番近い。
【お茶】ハーブティが大好き。ピーチシャンパーニュ最高!レモングラスとミントの組み合わせも乙だよね!
【飲料水】1日2L、絶賛消費中♪
【恋してる?】これは恋なんですか?
【手帳】もっぱら携帯でメモ。

【ピアス】なし。
【下着の色】青系。
【米】寿 司!!あとピラフも好きだ。胚芽米も好きだ。
【理想の人】光田さんかなぁ、やっぱ。
【お酒】日本酒が好物!ただしそんなに飲めない。。
【サングラス】しないなぁ。
【色】海の色、空の色、葉の色。
【ゲーム】RPG好き。アクションでもシュミレーションでも!今はクロノアがリバイバルwあとさりげにカード系も好きです。
【好きなタイプ】波長が合う人。自然体でいられる人。
【頭】 愛用の頭?ww髪巻くのは案外好きだけどね。

【愛用をしりたい5名を指定】
んー。
さとちゃん、かめちゃん、E.Kやるかい?
暇なら持ってってね。

以下、近況その他。
続きを読む >>
神社 派維持 * バトンとか * 22:50 * comments(7) * trackbacks(0)

伝達棒消化作戦

なんと最古のものでは1か月前にいただいていますバトン!
ごめんなさい忘れてたわけじゃないんですああああああ。


…はい、こんばんは。妙なテンションで神社です。
まずご挨拶。
卒業公演「輪舞〜ロンド〜」大盛況のうちに終わりを迎えることができました。
見にきてくださった、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
て。何か公演が1つ終わるたびに同じことを言っている気がしますが。
でも本当、終わるたびにこう、しみじみと思うのですよ。
キャスト・スタッフ・観客さん・後援さん、誰が欠けても成立しない危うい中で、よく皆でやりきれたなぁと。
そして卒業していく先輩方、お疲れ様でした。今まで本当に、ありがとうございました。
嗚呼…終わっちゃったんだなぁ。

というわけで、早速次の公演始動です。
4月後半同じ場所で、新歓公演いたします。作曲はもちろん、久しぶりにキャストもやらせていただきますよ。どうやらステージ上で、生ピアノを弾くらしい…きゃーーーw
詳細はもう少しお待ちくださいませ!

さてさて、参りましょうか4連続バトン!
続きを読む >>
神社 派維持 * バトンとか * 02:33 * comments(5) * trackbacks(0)

伝達棒ver.2

綾女から緑、MEKOから赤で頂きました。クリスマスカラー…て、もうとっくに時期過ぎてるやん!
戦隊モノって、たまに見るとものすごいシュールさに爆笑したりもします。しかも勧善懲悪のわかりやすいノリって大好きさ!
しかし、回してくれたお二人さん。最初私は某武士道戦隊を連想しまくって回答どころではなかったですよ?w

「レンジャーバトン」


■始まりの合図は?

目覚まし時計は何度でも止めます。よって無効!(最悪

■身長は?

157cm弱。156って言わない辺りを察してくだせい。。

■体型は?

脂肪は下半身に集中。もはや開き直りの領域。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

クセつきロング。多少の寝癖は直さなくてもバレないと実証済みw
すっきりしてる髪型が好きなんでショートに戻そうかと思案中だけど、どうだろう?

■目について語ってください

両目とも0.1ありません。眼鏡を外すと車のライトはイルミネーション。綺麗で怖い。
裸眼で平気な方、その力は本気で大事にした方が良いと思います…。
ちなみに睫毛までクセっ毛です。目の中に入るんだようっとうしい!

■顔についてどう思いますか?

歯には自信あります!虫歯なんかないぜ!(それは顔ではない

■誰に似ていると思いますか?

巫女さんに似てるらしいです。
ハイジに似てるらしいです。

…なんか今更なのでもう何も言いませんw

■好みのものを沢山あげてください

曲:ウィンダム・ヒル、アイルランド他民族テイスト、フルートの対旋律、吹奏楽オリジナル、バックで16分音符が流れている曲、片方のみのスピーカーから流れてくるイントロ等
他:自転車、花見、旅、ファンタジーや神話、神社仏閣、ヒミツの隠れ家、夕焼け、スリル、疾走する感じ、ユーモア、魚、チョコ、果物、ハーブティー、ゲーム、ナイスな仲間、黒髪褐色肌、真摯さ、ほっとする眼差し、人間らしい迷い等

■嫌いなものを沢山あげてください

陰口なんかの悪意、有言不実行、演出過剰、大病、過激宗教、時には自分自身、英語のヒップホップ系、白身と黄身が分かれている卵料理等

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

静かに盛り上がっていく曲には毎度泣かされています。最近だとガーネットクロウの「春待つ花のように」…心の奥をそっとなでられたように感じました。
案外こっそり泣いてます。大笑いした時も、悔しい時も。

■自分の心に響いた話は?

司馬遼太郎の話全般。あんなふうにカッコ良く生きたい!

■一日で一番好きな時間は?

やることが全て済んで悦に入ってる時。夕焼けだったら尚最高!
妙なこだわりです。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

第一印象は真面目に。第二以降でどんどんおかしく崩れていく人。今まで大半の方がそう報告してくれましたふふふw

■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!

赤:ピヨピヨ ステキ原色なアナタに捧ぐ。
青:まりえ 一途でかわゆいアナタに捧ぐ。
桃:朔玖 ノリよくGOGOなアナタに捧ぐ。
緑:あゃちん スタイリッシュなアナタに捧ぐ。
黄:たけこ スーパーキターズなアナタに捧ぐ。
白:べっち  ラブリー&プレーリーなアナタに捧ぐ。
黒:ガチャ あえてこの色をアナタに捧ぐw

吹奏楽縛りでGO。やってたらごめん。気が向いたときにどぞ!
でも、このバトン「レンジャー」にする意味あったのだろうか?
神社 派維持 * バトンとか * 22:35 * comments(4) * trackbacks(0)

伝達棒

久々のミクシィになります。日記はもっと久々ですw(開き直ったよこいつ…!
書きたいことはたまってますが、まずは軽くフットワークから。たまったバトンを消化しようと思います。
伝達棒ねw
この棒たちは1週間前にやってありましたが、遅れて掲載です。なので変換バトン関係に若干の話題の遅れがありますがご了承ください。
では、れつごー!


【変換バトン】
説明:
_鵑辰討た5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
△修諒儡晃補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

今回のお題「もえるなつ」
も→森、持ち上げ、持ち越し、申し込もう、萌える(ほらキター!)
え→エアコン、駅、鋭利、エトワール、エピソード(やべぇ話題内容がバレ…!)
る→ルネ、ルヴァ(決定的w)
な→なりそう、直せる、仲良い、長い、名(良かった、ここは普通だ!)
つ→つまらん、月、土浦、つっこみ、ツボ(もう1作品でダメ押しw)
…わかる人だけわかれば良いですああもうすみません…!

次の5文字のお題は・・・
止めます!失礼。


続いての質問。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 激しい人です。それが魅力w

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
 あだ名がおかしい
 性格もなんかおかしい
 第一印象では真面目と思われる率高い
 しかし何考えてるかわからない
 ちょっと敬遠すべき人かもしんない

…少しへこんでみました。わはは。

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
 エネルギーに溢れる
 親しい人にも、時に厳しくあれる
 頭が良い(否、成績が良い)
 お茶目
 愛すべき天然

結構まだ出ますよ?距離感絶妙とか、一点集中とかw

4)では反対に嫌いなタイプは?
 上記の反対。加えて過干渉タイプも遠慮願いたい。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
 3番で出した全てを持つ人。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
 ごめんなさいもっと精進します!(ぇ)

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
 悪いけど、このバトンはここで止めますよん。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
  最近これ多いから、皆慣れたんじゃね?



『吹奏楽バトン☆』
●1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
小学校高学年〜高校2年まで8年。

●2、あなたのパートは?
小学〜中学はアルトサックス。中学ではたまにソプラノも。
中学はきっつかったなぁ…。特に1年時は雑用と筋トレと基礎練と先輩に怒られることしかやってなかったような。。
でも1回ぶっ通しソロをやらせていただいたりもしたし、コンクールでやった曲は全部楽しかったし、良い思い出。

高校は弦バス・エレキベース
サックス以外もやってみたくて、かつ「吹かないもの」をやりたかったんです。ちょうど軽音でもベースをやってたし、丁度良かった。
その結果、最高の先輩に出会え、バス以外にも色々やれることに恵まれ、至福の時を過ごすことができました!
皆良い人だったなぁ。

●3、なんで吹奏楽部に入ったの?
やりたかった、としか…w

●4、今までにやった曲の中で好きな曲を3曲あげてください。
「GOD SPEED!」メリロ
この曲最高。ペットや低音はオイシイし、勢いよく盛り上がるところも、パーカスのリズムも、疾走感に溢れてて大好きさ!
「伝説のアイルランド」
アイルランドは大好物。サックスはやりがいがあったなぁ♪
そしてパーカスの迫力がものっそい…!演奏中にそっちばっか見てて、こっぴどく先輩に叱られた覚えがw
「歌劇”小鳥売り”セレクション」
これは色々な意味で思い出が…不詳ながら、指揮なぞさせていただきました。最後らへんが、楽しくて特に好きです。

ああ、他にも朝鮮民謡の主題による変奏曲とか、海の男たちの歌とか、アルメニアンダンスとか、色々書きたいんですけど!

●5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
・リヴァーダンス
これだけは絶対に…!
・ミス・サイゴン
・メリーウィドー

●6、ユーフォとチューバどっちが好き??
どっちも同じくらいかなぁ

●7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
一度はやりたいと思います!
どんな視点で全体を見てるのか知りたいし、度胸がつきそうw
  
●8、サックスうらやましい??  
いや、そこまではw

●9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
中学でも高校でも、最終的には学年でそのパートは私1人でしたからなんとも…^^;
でも中学1年の時は、他の子より上手くないとサックスやめさせられてたから、頑張ったつもり。

●10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
パーカスやりたいです!あとはトロンボーンかな。

●11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
あるトラウマがあり、チューバはちょっと。。
音や存在感は大好きなんだけど。

●12、クラシック好きですか??
結構好きですよ。ドビュッシーって良いよね!!牧神の午後への前奏曲って最近初めて聴いたけど、綺麗だったなぁ。

●13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
ピアノとベースと…ギターもやってみたいなぁ。
  
●14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
回されていない吹奏楽の方、どうぞ〜。



「変換バトン」
●Q1 【ぶ】の変換候補上位 5 位は?
1、文明
2、武道館
3、無事
4、分割
5、ぶっとばせ
最後の最後で本性が現れましたw

●Q2 【ん】の変換候補上位 5 位は?
1、んじゃ
2、んだけど
3、んだ
4、んー
5、んで
こんなもんだよね。

●Q3 【か】の変換候補上位 5 位は?
1、柏
2、カウントダウン
3、確認
4、神
5、重なって
武道館(アニサマ)までのカウントダウンを友人Aちゃんとメールでしていたんですw

●Q4 【さ】の変換候補上位 5 位は?
1、最後
2、さすが
3、サビ
4、さっぱり
5、さんきゅう
文章になるようなならんような。

●Q5【い】の変換候補上位 5 位は?
1、逝ってこい
2、今
3、池袋
4、行きます
5、十六夜
ごめんなさい、辞書ツールで「逝ってこい」は一発変換されるんです!

●Q6 一位の文字を使って文章を作れ〜い
「文明んじゃ柏最後逝ってこい」
どんな状況!?

●Q7 次のお題を5文字決める
「ぎ」「た」「り」「す」「と」
直感。

●Q8 次回す人を5名。
とりあえず大紀殿にパス。あとはご自由にどうぞ〜。
神社 派維持 * バトンとか * 23:04 * comments(4) * trackbacks(0)
このページの先頭へ