<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第一次戦争、終了。 | main | ライブ告知〜! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

疾走週末記。

まずはこれ!!
課題提出終わったーー!
本過程全部終わったーー!

\(^o^)/
考えないようにしようと思います。
譜面未完とか
出席日数とか
…。
今は考えない考えても仕方ない!!
…。。
反省しています。
ともあれ、皆様お疲れ様でした。
いい加減、追い込まれないとやらない体質を改善します…。
これに関してはまた後日書こうかしらね。



その足でバンド練に行きました。最近買ったシンセを初めて持って行ったんだけど、持ち歩く大変さを身をもって知り(バスは敵!ノンステップあんま意味ない!)、そんな疲労と前日徹夜の反動で寝ながら帰宅。そんな14日。
…バレンタインは、もらう専門でした(←
くれた方ありがとうございます!!ホワイトデーに返すぜっ♪


日曜はTRPGと、サポートで入る方のバンド練でした。
TRPGはキャラメイクから。こんな時、変なあだ名は役に立つ。割と速攻でイメージは固まりました。
しかしこれ、自分で演技できるんだろうかw
そして全員のキャラを把握する前に離脱してしまったので、何がどうなったのかわかってません。トピ上がりを待ってるぜ。

そして練習。私が入るのは今回が初めて。
なのに課題にかまけて練習してない曲があったり…すみませんすみませんorz
しかし、人が変われば音も違う。リズム隊のノリはかっちりしてる感じ。ギターは結構奔放な印象を受けました。
そしてキーボードが2台って違うなあ。素晴らしい厚み。素晴らしいカバー感。
メンバーも自由で若々しい人達ばかりで、問題なくやってけそうですw
次回はもっと修行してきますので、よろしくお願いしますねm(__)m

この2バンドについては、ライブが3月につき次の日記で告知致します!




最後に、今日の2次会に居た方々へ。
顛末を聞きました。
練習終了後に会ったんだが、彼の表情がとても印象深かった。
本当に良かったです。

私からもお礼を言わせてください。
ありがとうございました。
…なんて、さしでがましいかなw




はて。明日にも予定が割と目白押し!
では今回はこれにて!
神社 派維持 * - * 00:58 * comments(2) * -


スポンサードリンク * - * 00:58 * - * -

コメント

お疲れでしたー(´∀`*)b
いやー出せたみたいで安心したよ〜

私はこれから死ぬ時期がやってきます(T−T)
そういえば副ピ3月4日だってねw
5日に学年末提出なのにいじめなのかしら。。。

5日の提出が終われば晴れて自由の身、、、になるはず!!
春休み遊んでやってね〜♪♪
Comment by かめ @ 2009/02/16 6:05 AM
かめちゃんもお疲れ様です!
5日が学年末提出なのか!!うわ鬼畜…
うむ、提出終わったらどっか旅でも行こう。楽しみにしてるよ♪
Comment by 神社 @ 2009/02/21 3:00 AM
コメントする









このページの先頭へ