<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ライブ告知〜! | main | 28日、ありがとうございました! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

20日・ありがとうございました!

お疲れ様でした!来てくれた方、ありがとうございました!
見知った顔も沢山見つけられたし、友達も相変わらず暖かかった。惜しむらくは、最後に挨拶ができなかったこと…ごめんなさい!皆さん、どうでしたか?

来場数100人超、10月より遥かに上がっています。いや本当に、ありがたい。。
これからも、がっつり精進していきますね!


というわけで、A.S.P裏番長・神社です(←
うちのリーダーがMCで言っちゃうまでは内輪ネタだったのに。。
…開き直りましたがね。改めて、色々覚悟しやがれメンバーども☆

しかし、面白かったなあ。主催だとか、トリだとか、前のバンドが上手かったとかで直前は落ち込んでましたが、2バンド目のみよきいさあさんを聴いて、なぜかふっきれ…
後はいつも通りのハイテンションでがっつりやりましたw

セットリスト
1.Rocks
2.Protect You
3.BRAVE HEART
4.DEAD or ALIVE
5.HERO
6.鋼の救世主
7.SKILL

相当に暴れた記憶しかありません(←
キーボード要塞の中という限られた空間の中だけど、思いっ切り動いたはずw
どうも、モーション過多なキーボーディスト・神社です(←

お客さんからはどう聞こえていたんだろう。
良かったら、感想聞かせてくださいね。


さて、A.S.Pは華々しく終われましたが、私にはもう一暴れ残ってます!
そう、The GOLD BONDSさんにサポートで参加するライブが、もう一週間切ってるんだぜ!

スーパーロボット大戦ソングオンリーライヴ
『第2次超級音劇大戦』
http://force-of-music.com/20090328/index.html
<公演日>2009年3月28日
<時間>開場17:00 開演17:30
<出演>Force−フォース−、DRiLL、The GOLD Bonds
<会場>両国フォーバレー
<料金>前売り 1500 当日 1700

スパロボへの愛と情熱で、両国を燃やしてやんよ!
参加曲はがっつり10曲以上!前売り希望は私まで、絶賛受付中ですぜ♪

では、今回はこれにて!
神社 派維持 * 雑記 * 15:50 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 15:50 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ