<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 20日・ありがとうございました! | main | test >>



スポンサードリンク * - * * - * -

28日、ありがとうございました!

第2次超級音劇大戦、大盛況で終わりました!
毎度ながら、ありがたいことです。。
今回はサポート参加だからちょっと謙虚に行こうかしら…とか思ってましたが、気がついたら思い切りフリーダムに、えらい勢いで演奏していたという。あれ?w
やっぱりこういった類の曲は良いな。引っ張ってくパワーが半端ねぇw


私はTGBのサポートとして呼ばれ、アンコールの混成バンドにも参加させて頂きました。
時折襲うアウェイ感をやり過ごしながら、初対面の方たちと、緊張しながら練習重ねてって…
色々なことを考えました。
でも、ネガティブなものなんてなかったねw


ようは、
人が好き!
音が好き!!


TGBのメンバーはもとより、Forceのメンバーさんとも仲良くなりました!
DRiLLさんも気さくな方たちでした!
参加してなければ、気軽に話すことなんてなかったよね。
アンコール前半でやった2曲なんかは、参加してなければ知らなかったと思う。

人の繋がりに、改めて感謝しています。
勉強すべき点も沢山見つけたし、一人一人のサウンドの違いを改めて感じたし、本当にやって良かった!

JUNさん、
お誘いありがとうございました。
新鮮な驚きの連続で、目まぐるしくも充実の日々、得るものが沢山ありました。少しずつでもお礼として返していけたら良いな。

TGBの皆さん、
私の演奏は上手く皆を支えられていたでしょうか?
初対面からぎこちない私でしたが、仲良くしてもらって凄く嬉しかった!特にがっちゃん、手紙ありがとうね。
また一緒にやりませう!その時は払ってもらっていたスタジオ代を一気に返しますのでそのつもりでww


アンコールバンドの皆さん、
サウンドもキャラも強烈で、色々な意味で忘れられませんw
何だかんだでこの縁は続く気がします。次にやる時は、少しでも皆の音に吊り合うようになってますね!


他対バンの皆様、うちのバンドメンバー、お客様、
ありがとうございました!



自分の課題は自分の中に。

さ、もう年度が変わります。
このブログと自分のmixiページは、一週間後を目処に切り離される予定です。
ま、メインの場所が変わるだけだがw
このブログは、自分の内面やらやらに話題を変えつつ、続けると思います。
私共々、よろしくお願いします。


では、、これにて!
神社 派維持 * - * 23:10 * comments(2) * -


スポンサードリンク * - * 23:10 * - * -

コメント

おつかれー(´∀`*)o
だだだだーだっけ??
とりあえず置いてきぼり感はあったけど楽しかったよww
そしてハイジが楽しそうだったから元気出た♪
あと今日もおつかれ&ありがとう^^
またいろいろ話そうね(*>ω<*)
Comment by かめ @ 2009/04/01 1:49 AM
先日はお疲れ&ありがとう!
まあ、こんなノリもあるってことでw

あのコンサートも良かったね。
今度はその前のトークタイムから参加できるように頑張るよ…^^;
Comment by 神社 @ 2009/04/09 12:22 PM
コメントする









このページの先頭へ