<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高校生 | main | 修行録〜色々 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

伝達棒

久々のミクシィになります。日記はもっと久々ですw(開き直ったよこいつ…!
書きたいことはたまってますが、まずは軽くフットワークから。たまったバトンを消化しようと思います。
伝達棒ねw
この棒たちは1週間前にやってありましたが、遅れて掲載です。なので変換バトン関係に若干の話題の遅れがありますがご了承ください。
では、れつごー!


【変換バトン】
説明:
_鵑辰討た5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
△修諒儡晃補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

今回のお題「もえるなつ」
も→森、持ち上げ、持ち越し、申し込もう、萌える(ほらキター!)
え→エアコン、駅、鋭利、エトワール、エピソード(やべぇ話題内容がバレ…!)
る→ルネ、ルヴァ(決定的w)
な→なりそう、直せる、仲良い、長い、名(良かった、ここは普通だ!)
つ→つまらん、月、土浦、つっこみ、ツボ(もう1作品でダメ押しw)
…わかる人だけわかれば良いですああもうすみません…!

次の5文字のお題は・・・
止めます!失礼。


続いての質問。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 激しい人です。それが魅力w

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
 あだ名がおかしい
 性格もなんかおかしい
 第一印象では真面目と思われる率高い
 しかし何考えてるかわからない
 ちょっと敬遠すべき人かもしんない

…少しへこんでみました。わはは。

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
 エネルギーに溢れる
 親しい人にも、時に厳しくあれる
 頭が良い(否、成績が良い)
 お茶目
 愛すべき天然

結構まだ出ますよ?距離感絶妙とか、一点集中とかw

4)では反対に嫌いなタイプは?
 上記の反対。加えて過干渉タイプも遠慮願いたい。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
 3番で出した全てを持つ人。

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
 ごめんなさいもっと精進します!(ぇ)

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
 悪いけど、このバトンはここで止めますよん。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
  最近これ多いから、皆慣れたんじゃね?



『吹奏楽バトン☆』
●1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
小学校高学年〜高校2年まで8年。

●2、あなたのパートは?
小学〜中学はアルトサックス。中学ではたまにソプラノも。
中学はきっつかったなぁ…。特に1年時は雑用と筋トレと基礎練と先輩に怒られることしかやってなかったような。。
でも1回ぶっ通しソロをやらせていただいたりもしたし、コンクールでやった曲は全部楽しかったし、良い思い出。

高校は弦バス・エレキベース
サックス以外もやってみたくて、かつ「吹かないもの」をやりたかったんです。ちょうど軽音でもベースをやってたし、丁度良かった。
その結果、最高の先輩に出会え、バス以外にも色々やれることに恵まれ、至福の時を過ごすことができました!
皆良い人だったなぁ。

●3、なんで吹奏楽部に入ったの?
やりたかった、としか…w

●4、今までにやった曲の中で好きな曲を3曲あげてください。
「GOD SPEED!」メリロ
この曲最高。ペットや低音はオイシイし、勢いよく盛り上がるところも、パーカスのリズムも、疾走感に溢れてて大好きさ!
「伝説のアイルランド」
アイルランドは大好物。サックスはやりがいがあったなぁ♪
そしてパーカスの迫力がものっそい…!演奏中にそっちばっか見てて、こっぴどく先輩に叱られた覚えがw
「歌劇”小鳥売り”セレクション」
これは色々な意味で思い出が…不詳ながら、指揮なぞさせていただきました。最後らへんが、楽しくて特に好きです。

ああ、他にも朝鮮民謡の主題による変奏曲とか、海の男たちの歌とか、アルメニアンダンスとか、色々書きたいんですけど!

●5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
・リヴァーダンス
これだけは絶対に…!
・ミス・サイゴン
・メリーウィドー

●6、ユーフォとチューバどっちが好き??
どっちも同じくらいかなぁ

●7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
一度はやりたいと思います!
どんな視点で全体を見てるのか知りたいし、度胸がつきそうw
  
●8、サックスうらやましい??  
いや、そこまではw

●9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
中学でも高校でも、最終的には学年でそのパートは私1人でしたからなんとも…^^;
でも中学1年の時は、他の子より上手くないとサックスやめさせられてたから、頑張ったつもり。

●10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
パーカスやりたいです!あとはトロンボーンかな。

●11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
あるトラウマがあり、チューバはちょっと。。
音や存在感は大好きなんだけど。

●12、クラシック好きですか??
結構好きですよ。ドビュッシーって良いよね!!牧神の午後への前奏曲って最近初めて聴いたけど、綺麗だったなぁ。

●13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
ピアノとベースと…ギターもやってみたいなぁ。
  
●14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
回されていない吹奏楽の方、どうぞ〜。



「変換バトン」
●Q1 【ぶ】の変換候補上位 5 位は?
1、文明
2、武道館
3、無事
4、分割
5、ぶっとばせ
最後の最後で本性が現れましたw

●Q2 【ん】の変換候補上位 5 位は?
1、んじゃ
2、んだけど
3、んだ
4、んー
5、んで
こんなもんだよね。

●Q3 【か】の変換候補上位 5 位は?
1、柏
2、カウントダウン
3、確認
4、神
5、重なって
武道館(アニサマ)までのカウントダウンを友人Aちゃんとメールでしていたんですw

●Q4 【さ】の変換候補上位 5 位は?
1、最後
2、さすが
3、サビ
4、さっぱり
5、さんきゅう
文章になるようなならんような。

●Q5【い】の変換候補上位 5 位は?
1、逝ってこい
2、今
3、池袋
4、行きます
5、十六夜
ごめんなさい、辞書ツールで「逝ってこい」は一発変換されるんです!

●Q6 一位の文字を使って文章を作れ〜い
「文明んじゃ柏最後逝ってこい」
どんな状況!?

●Q7 次のお題を5文字決める
「ぎ」「た」「り」「す」「と」
直感。

●Q8 次回す人を5名。
とりあえず大紀殿にパス。あとはご自由にどうぞ〜。
神社 派維持 * バトンとか * 23:04 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:04 * - * -

コメント

2つめのバトンの3番目の質問は全部俺のことじゃね?(アフォ


あ、5つのうちの3番目が決定的に違ったよ!!(ヴァカ
Comment by tanisuke @ 2006/08/02 12:25 AM
うぇ〜w
めんどくせーじゃないのぉ

携帯からはできないからねぇw
Comment by 大紀 @ 2006/08/02 8:36 AM
>タニスケ
2つめのバトンの3番目の質問…
●3、なんで吹奏楽部に入ったの?
全部俺のこと??ごめん、イマイチ意味がわからぬのだが;;
まあでも、タニスケの答えは色々参考にさせていただきましたw

>大紀
ま、気が向いたらで良いんで。さりげなくスルーもOKよw
Comment by 神社 @ 2006/08/04 1:22 PM
>タニスケ
ああ、「自分の好きな人間性を〜」のこと言ってたのねw
2つ目のバトンじゃなくて、前の変換から続いてるバトンだったんだよ。
って…全部俺って…
ゴルァァァァァ!!笑
Comment by 神社 @ 2006/08/05 5:17 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ