<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 崩壊図 | main | 前略。…後略はあまり聞かない。攻略は欲しい。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

伝達棒ver.2

綾女から緑、MEKOから赤で頂きました。クリスマスカラー…て、もうとっくに時期過ぎてるやん!
戦隊モノって、たまに見るとものすごいシュールさに爆笑したりもします。しかも勧善懲悪のわかりやすいノリって大好きさ!
しかし、回してくれたお二人さん。最初私は某武士道戦隊を連想しまくって回答どころではなかったですよ?w

「レンジャーバトン」


■始まりの合図は?

目覚まし時計は何度でも止めます。よって無効!(最悪

■身長は?

157cm弱。156って言わない辺りを察してくだせい。。

■体型は?

脂肪は下半身に集中。もはや開き直りの領域。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

クセつきロング。多少の寝癖は直さなくてもバレないと実証済みw
すっきりしてる髪型が好きなんでショートに戻そうかと思案中だけど、どうだろう?

■目について語ってください

両目とも0.1ありません。眼鏡を外すと車のライトはイルミネーション。綺麗で怖い。
裸眼で平気な方、その力は本気で大事にした方が良いと思います…。
ちなみに睫毛までクセっ毛です。目の中に入るんだようっとうしい!

■顔についてどう思いますか?

歯には自信あります!虫歯なんかないぜ!(それは顔ではない

■誰に似ていると思いますか?

巫女さんに似てるらしいです。
ハイジに似てるらしいです。

…なんか今更なのでもう何も言いませんw

■好みのものを沢山あげてください

曲:ウィンダム・ヒル、アイルランド他民族テイスト、フルートの対旋律、吹奏楽オリジナル、バックで16分音符が流れている曲、片方のみのスピーカーから流れてくるイントロ等
他:自転車、花見、旅、ファンタジーや神話、神社仏閣、ヒミツの隠れ家、夕焼け、スリル、疾走する感じ、ユーモア、魚、チョコ、果物、ハーブティー、ゲーム、ナイスな仲間、黒髪褐色肌、真摯さ、ほっとする眼差し、人間らしい迷い等

■嫌いなものを沢山あげてください

陰口なんかの悪意、有言不実行、演出過剰、大病、過激宗教、時には自分自身、英語のヒップホップ系、白身と黄身が分かれている卵料理等

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

静かに盛り上がっていく曲には毎度泣かされています。最近だとガーネットクロウの「春待つ花のように」…心の奥をそっとなでられたように感じました。
案外こっそり泣いてます。大笑いした時も、悔しい時も。

■自分の心に響いた話は?

司馬遼太郎の話全般。あんなふうにカッコ良く生きたい!

■一日で一番好きな時間は?

やることが全て済んで悦に入ってる時。夕焼けだったら尚最高!
妙なこだわりです。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

第一印象は真面目に。第二以降でどんどんおかしく崩れていく人。今まで大半の方がそう報告してくれましたふふふw

■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!

赤:ピヨピヨ ステキ原色なアナタに捧ぐ。
青:まりえ 一途でかわゆいアナタに捧ぐ。
桃:朔玖 ノリよくGOGOなアナタに捧ぐ。
緑:あゃちん スタイリッシュなアナタに捧ぐ。
黄:たけこ スーパーキターズなアナタに捧ぐ。
白:べっち  ラブリー&プレーリーなアナタに捧ぐ。
黒:ガチャ あえてこの色をアナタに捧ぐw

吹奏楽縛りでGO。やってたらごめん。気が向いたときにどぞ!
でも、このバトン「レンジャー」にする意味あったのだろうか?
神社 派維持 * バトンとか * 22:35 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:35 * - * -

コメント

お疲れ、クリスマスカラーレンジャー!w ツキアイゲノムも是非★
某武士道戦隊とはまた懐かしい!コレ、キャラなりきりでもやってみたいかも!笑
Comment by 綾女 @ 2007/01/25 4:47 PM
>黄:たけこ スーパーキターズなアナタに捧ぐ。

黄色レンジャー=カレーのイメージだったから、キターズで回してもらえた事に涙が止まらないっすwww
Comment by たけこ @ 2007/01/26 7:00 PM
>綾女
ツキアイゲノムはS・I・FとCよ。あやとは傾向似てるかと思ったけど、案外違って驚いてます。
キャラなりきり…ツキアイゲノムではやった…www

>たけこ
皆、黄色はカレーってイメージなのね。わし、まずはパイナップルが出てくるんだけど(つまり頭はオールウェイズ南国…;
たけこはなんていうか、陽気な黄色でキターな感じだからねw
Comment by 神社 @ 2007/01/27 12:24 AM
ホントだー…ウラゲノムかすってもいねぇ…w
ねー、意外。フィーリングとリアリストって正反対じゃん!爆笑
Comment by 綾女 @ 2007/01/27 3:14 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ