<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 前略。…後略はあまり聞かない。攻略は欲しい。 | main | ボンキュッボン(死語)な楽器について >>



スポンサードリンク * - * * - * -

農閑期

まるで、そんな感じ。
バイトをちょいとやりつつ、和声に頭悩ませつつ、ORIGAさんに癒されつつ、日々を過ごしております。
皆、お祝いの言葉をありがたうございます。じわじわ効いてきました!
勢いで、今月を利用して自サイト立ち上げたいなぁ。間に合うだろうか?

えー。それと。
お祝いが遅れてしまいましたが。いちファンとしてはばっちりこの言葉を叫ばなければ。

宮田幸季さん、サブキャラクター男優賞おめでとう!!!!

ひそかに投票しましたが、入るかどうかは微妙だなーと思ってました。でも流石です!ええ大好き!w
エミリーもばっちり見ますぜ!起きられれば…(弱気

あとすみません、ヘルプをください。
記事の折りたたみってどうすれば良いのでしょうか…?;
神社 派維持 * 雑記 * 22:35 * comments(3) * -


スポンサードリンク * - * 22:35 * - * -

コメント

じんじゃなんのバイト始めたん(?∪?)
記事の折りたたみってブログの記事だょね??
追記欄に書けば本文短くなるYO(*>∀<*)!!
・・・って君が求めてるのはこの説明で合ってる!?笑
Comment by みのりん @ 2007/03/08 1:43 AM
お久しぶりです!
いつも携帯から見てるから気づくの遅くなってしまいました;ごめんよ;
遅くなりましたが合格おめでとうございます…!v
これでハイジも4月から大学生だねv
あ、私も無事進路決まったのでここ最近はバイト三昧な日々を送っていたり。
何だかフリーターになった気分ですわ…(笑)

サイトって…音楽関係のかな?
わわv是非是非v開いたらお邪魔させて貰うよーv

折りたたみ…って「続きを読む」みたいな仕様にすることかな?
記事投稿するとこに二箇所書き込むとこあるでしょ?
確かその下の方に隠したい部分?を書くとそうなったような気がする。
私あまり使わない機能だからうろ覚えだわ;
間違っていたらごめんなさいー;
Comment by 浅川 @ 2007/03/08 10:29 PM
>みのりん
事務してます。某黒い動物事務所でw
まだちょっと不慣れな今日この頃。

>浅川ちゃん
確かにバイト三昧だとそう錯覚してしまうね;
私も今そんな感じで「こんなことやってる場合と違うだろ!」と危機感を募らせていたり。
だからバイト後の残りの時間は勉強することにしたよ…^^;
サイトは、音楽モノにするつもりです。小説も出せたら良いなと思ってたり。でもタグがわかんね…!先は長いかも。

二人とも、ありがとう。「続きを読む」仕様の実験に成功しました!
下の欄に書けば良いことだったんだね…もっと私も全体を見なきゃねー。。
Comment by 神社 @ 2007/03/11 2:01 AM
コメントする









このページの先頭へ