<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春雪散る季節 | main | 捌け口 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

巻いてこーぜーっ!!

珍しくハイテンションな神社ですこんばんは!

入学式まであと1日ちょっとですよ。どうしよう!!どうしようもないけど!
なんだか色々やり忘れてる気がして、無意味に焦ってみたりもして、頭はくらくら。
負けそう・負けそう♪(元ネタわかります?
そんなわけで、今日と明日は色々巻きで行こうと、昨日のうちに決めたのであります。

手始めに頭を巻きました。
…しょっぱなから何か違うような気もします。
でも、前から実はやってみたかったんだよね。
そんなわけで、今私の頭は寝癖と似たりよったりのパーマがかかっております。ついでに微妙に茶色です。毛先の感触になんか違和感。まあ、すぐ慣れるでしょう。
あとは服も買わなきゃいけないんだよなぁ。

次。書きかけの曲と、修正がまだだった曲を、どうにか完成までもってきました。
今までかかってました。徹夜さんにならなくて、正直ほっとしています。
これはどうしてもやっときたかった。だって↓

ラスト。自サイトを立ち上げる。
貧相なものですが、8割がたできてます。あとはさっきの2曲をアップしたら公開します。後悔もしそうですが!!
どうにか今日中にできるかな…

そんなわけで、このブログはmixiの他、自サイトとも共通になります。更に変な話題が増える予感。例によって生暖かく見守ってくれたら幸いです…。
では、サイトいじくってきます!
神社 派維持 * 雑記 * 23:37 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:37 * - * -

コメント

遅くなっちゃったけど、入学式はどうでしたかー?
こっちは微妙に仏教な学校だったらしく(合格してから知った/ぇ)仏教絡みな式典でしたよ…(笑)
茶色で巻髪(笑)なハイジ見てみたいー!
私もこっそり染めましたよ。
しかし言わないと誰も気付いてくれないのです(哀)
プリンになり始めてると言うのに…(笑)
サイト公開してくれるの楽しみにしてますー!
多分暇を見つけてはこっそりお邪魔し続けると思うわ…(笑)
Comment by 浅川 @ 2007/04/16 2:43 PM
仏教な式典うわぁw興味あるようなないような。。
私の方は、流石音大というべきか、フルオケと室内楽の歓迎演奏付きで…とても嬉しかったです!!

プリンてwwでも浅川ちゃんも染めたのか!見たいなぁ。最初に染める時は、気付かれない程度がちょうどいいのかもと勝手に思ってます。

そしてサイトアドレスを公開していないことに今更気付いて大ショック。あーもー自分馬鹿めがーーーー!
ただ、制作環境が今ちょっと変わったから、もう1度手直しして出しますわ。も、もうちょっとお待ちくだせい…orz
Comment by 神社 @ 2007/04/18 10:04 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ