<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わほーーーーー!!? | main | 口笛はなぜ〜♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

夏休めない

うん。それはあらかじめわかってたし、別にそれで良いし、私だけでもない。

でもね。

いくらそんな時期でも、残念ながら時間は無限じゃない。
私は寝ないで平気な人間でもない。
弱音は吐きたくないんだけど…でも事実、優先順位ってのは存在します。
これも私に限ったことではなく…自分の未来に集中することを、誰が責められるというの。

優先順位1位と2位の差が0.1くらいしかなくても、あなたは選べますか?
私はその後の非難に耐えられますか?

…ぶっちゃけ自信はないな。


今はただ、倒れぬことを祈るだけ。
神社 派維持 * 雑記 * 00:08 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:08 * - * -

コメント

私の大学時代の夏休みは、まさに夏休めない、てっかむしろ「夏季集中制作期間」に他なりませんでした(笑
優先順位の問題は私も今まさに直面しています。仕事が3つ同時進行。まあそんな私よりじゅんじゃのほうが辛そうだけど…
お互いがんばりましょう!うっし。
Comment by ねご @ 2007/08/08 11:41 PM
夏季集中制作期間!うわあ確かにw
当初はテンパりましたが、今はだいぶ気持ちが落ち着いています。それに先輩を見てると、なんとなくやる気出てきます。負けてられん的な。。
お互い体には気をつけて、頑張っていきましょう!
Comment by 神社 @ 2007/08/10 10:39 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ