<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チョイこわな話。 | main | ミュージカル >>



スポンサードリンク * - * * - * -

息詰まる行き詰まり

あーーーーあ。
まだフラッシュバックするよこんにゃろう。
…溜め込むのは体に良くないと経験則で知っている。だから。


その人はからかい半分で言っただろう言葉は、私にとっては痛恨の一撃。とても好ましく思ってる人だけに、ダメージでかい…。
や、努力は見えてはいけないもので、結果が全てなのはわかってる。卑屈でなく、改善すべきは全面的にこっちだ。

けど。
ぶっちゃけどうすれば良いかわからない…力が今は、及ばない。
何この息苦しさ。


あれだ。寝れば治る!ただ残りHPが少ないのと、ステータス異常・混乱がついてるだけだから!
しかも私は忙しい。鬱に浸る時間がないのは救いだ!多分…


そんなわけで、今日の後半落ちててごめんなさい…明日には温度差戻します(って、明日みんなと会えるかわかんねー!)

10月は休みなく突っ走る予定だから、今夜は多目に見てもらえると嬉しいです。
うい、頑張ろ。
月が綺麗だよ。
神社 派維持 * 雑記 * 00:18 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:18 * - * -

コメント

うむ。

ファイトだ局長☆♪
Comment by ウィル @ 2007/09/28 3:25 AM
うむ。
鋭意気張らせていただく。

ありがとうございます♪
Comment by 神社 @ 2007/09/29 12:36 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ