<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 息詰まる行き詰まり | main | ミュージカル本番中 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ミュージカル

東京音楽大学ミュージカル研究会・第4回公演「絆歌 〜キズナウタ〜」

  『教えて下さい!なんで歌を歌うことが、
 
   自由を求めることがいけない事なんですか!?』
  

   閉ざされた国の中、 三人の若者はそれぞれの歩むべき道を探し、彷徨う。
  
          交わされた約束 
              引き離された愛 
                  絡み合う運命・・・
   
   心の奥に鳴り響く旋律と共に、彼らはどこへ行くのか?    

東京音楽大学ミュージカル研究会がかつてないスケールでお送りするオリジナルミュージカル第四弾

        ------------------「全てを、この歌に」


公演日時  OPEN/START
 10月19日(金) 18:30/19:00
 10月20日(土) 18:30/19:00
 10月21日(日) 12:30/13:00
        16:30/17:00

会場
 池袋小劇場 http://homepage2.nifty.com.ikeshou/

チケット
 前売 500円/当日 700円

お問い合わせ
 <ミュー研ホームページ>
  http://www.geocities.jp/mu_ken2004/

 <ミュー研ブログ>ケータイからも見れます
  http://blog.goo.ne.jp/mu_ken2004/

 <メールアドレス>
  mu_ken2004@yahoo.co.jp

はい、宣伝させていただきます。
私は作曲と、キャストで参加します。今の私の本気を込めています。勿論、他の人も全員がものっすごく本気。絶対良いものに仕上げます。是非おいでください。

以下、ありがとう日記。
悲しくなっても一夜で復活。複雑に見えて根っこは単純・良くも悪くもポジティブに。つらいことなら忘れちゃうけど、勢い余って大切なことも忘れてしまってさあ大変。
それが私。はい、今日も元気です。

今回、方々から励ましやら心配やら色々いただきました。それは本当に嬉しいことで、申し訳なく思いつつも嬉しいことで。
でも実は自分こんなだから、前の日記を書いたその次の日には普通に回復してたんです。
…日記書くのサボるから心配されるんだよ…。
ちょっとでも気遣ってくれた皆さん、本当にありがとう。

思うのは、やっぱり厳しい状況でこそ、人は鍛えられるということ。
鉄と一緒なんでしょう。叩いて鍛えて強くなる。
そんなわけで!目指せ、アイアン・ウーマン!!
…なんか違うようなw
ともあれ、頑張ります。ひゃほーー。
神社 派維持 * - * 00:07 * comments(1) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 00:07 * - * -

コメント

したらば〜☆

元気でてよかったね!
Comment by 小道具ぁ〜 @ 2007/10/08 1:04 AM
コメントする









トラックバック

ドリームガールズ スペシャル・コレクター

とにかく一度見てほしい パワフルなソウル ダイアナ・ロス。 シュープリームスのことだとは知らなかった。 けどとにかく一度は見てほしい そんな映画です。 エフイ役のジェニファー・ハドソン が ビヨンセよりいい  ^^ 迫力ある歌声。 ジェイミー・フォックスはじめ豪
From ミュージカルを攻める @ 2007/10/10 10:54 AM
このページの先頭へ