<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミュージカル | main | ミュージカル一週間後(長文注意! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ミュージカル本番中

4公演のうち半分が終わり、明日は千秋楽込みの2公演。応援してくださっている方、ありがとうございます!昨日今日と補助席が出るほどの盛況で、本当に嬉しいです。


ぶっちゃけ話を1つ。
今、現在進行形で泣いてます。
元々私、何かが終わることに対してとても敏感で、軽いことにでもショックを受ける方で。
本番までの作業や稽古や、昨日今日の皆のこと、お客さんの反応、練習中の他愛ない会話、自分のミスや引退する先輩のこと。
全部が今、頭の中でぐるぐる。なんかもうわかんない。
…終わってほしくないよ。

なんてね。
皆大好き。

私の役は、何があっても劇中泣いてはいけない。誰が泣こうとやっちゃだめ。お客さんが置いてかれる。
だから代わりに、今だけちょっと浸らせてください。

明日は最高の笑顔で終われますように!
神社 派維持 * 雑記 * 00:10 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:10 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ