<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 心境メモ(暗) | main | for JAMファン。自己紹介とオフレポ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

再履修確定しました

それが結論。作成が間に合いませんでした。電話口でその旨を告げ、今日学校に行っていません。
色々な条件が絡まってこんな結果になりましたが、危険性を省みないスケジュールを立ててしまったところが一番の原因でしょう。最後の最後で、優先順位に致命的ミスをしました。

…もうこの時期はこれ以外何もしません。


ともあれ、この1年無駄にしたわけじゃございません。曲数いったら、普通にやった場合のゆうに2倍は書いてるし。
あとは、T先生が微妙に居心地悪くしてないか…それが心配です。不出来な人間でごめんなさい。

14日分は、ちゃんと出さないとね。
頭の整理はつきました。












それとは別のところで、すげぇ悔しいけどな!
畜生。
神社 派維持 * 学習記録 * 20:22 * comments(4) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:22 * - * -

コメント

自分も専科では適当に曲を書いて、昨日評価を受け取りに行ったら「安直」「雑」「時間のなさが楽譜に出てしまっている感がある」等のいう耳の痛いことがいっぱい書いてあったよ・・作曲に対する姿勢についてだいぶ考えさせられた。13日の提出作品についても何も考えないまま直前になってしまった。自分もどうなるのだろうか・・・

そして、一番の質問→これから土曜日はどうなるの?
ミュー研を続けていくにおいてこれが最も重い問題。
練習に出れないだけならまだしも本番を打つ事にも関わるから・・・
Comment by まつぢ @ 2008/02/09 8:56 PM
うん、1年やった事は無駄じゃないよ!
私も再履したけど、2年同じ事やって得たものが大きかったから、
今では良かったと思ってる。
最後の提出頑張ってね!
Comment by ローズ @ 2008/02/09 10:54 PM
ハイジー大変だったね(>_<)
私は提出自体はなんとかしたんだけど楽譜が間に合わなくて最後のページめっちゃ雑でコードも書いてない。しかもいろんな先輩に手伝ってもらって迷惑かけまくってしまった。後悔だけがのこっちゃったよ・・・
でもとりあえずは14日のが残ってるから気分を変えてがんばらなきゃねー
14日に会おうね(*^ー^*)
Comment by かめ @ 2008/02/10 10:00 AM
>まつじ先輩
結局この公演、スケジュール的にめっちゃきつかったということですね。でもお互い、最後まで全力を尽くしてみましょう。
土曜は確実に無理になりました。再履修組は、曲を見てもらえる時間が結構遅いので。。

>ローズ先輩
そう言っていただけると救われます!もう、この悔しさは忘れません。うおおおおお!
てか、今度直接お話ししましょう。

>かめちゃん
なんか、提出物に不備があると一切受け付けないみたいなことがあの紙に書いてあったから、私は出しちゃいけないって取ったのね。でも、楽譜なくても出せば良かったかなと後悔しとります。。
色々な先輩に手伝ってもらった=つながりができたってことだから、そこは前向きに取って良いと思うよ。14日まで頑張ろうな!
Comment by 神社 @ 2008/02/12 2:38 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ