<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミュージカルのご案内。 | main | 春雪や新たな道に添う標 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

伝達棒消化作戦

なんと最古のものでは1か月前にいただいていますバトン!
ごめんなさい忘れてたわけじゃないんですああああああ。


…はい、こんばんは。妙なテンションで神社です。
まずご挨拶。
卒業公演「輪舞〜ロンド〜」大盛況のうちに終わりを迎えることができました。
見にきてくださった、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
て。何か公演が1つ終わるたびに同じことを言っている気がしますが。
でも本当、終わるたびにこう、しみじみと思うのですよ。
キャスト・スタッフ・観客さん・後援さん、誰が欠けても成立しない危うい中で、よく皆でやりきれたなぁと。
そして卒業していく先輩方、お疲れ様でした。今まで本当に、ありがとうございました。
嗚呼…終わっちゃったんだなぁ。

というわけで、早速次の公演始動です。
4月後半同じ場所で、新歓公演いたします。作曲はもちろん、久しぶりにキャストもやらせていただきますよ。どうやらステージ上で、生ピアノを弾くらしい…きゃーーーw
詳細はもう少しお待ちくださいませ!

さてさて、参りましょうか4連続バトン!
●色々バトン●  From AYAさん
○あなたの本名は?
どこにでもいる名前。

○何型ですか?
不明!
少なくともAの血はないですが。

○動物占いは何?
確か、たぬき。

○家族構成は?
両親と弟1人。そして背後に神主様(←

○あなたはどんな顔?
乾燥しやすい顔のようです。

○恋人はいますか?
好みの腕の人全員です(←←←

○顔が好みだ!という異性の芸能人は?
んーーーこだわりはないんだよなぁ。。

○一番好きな歌手は?(複数はダメ)
んーーーーーーAndrea Corr!!

○あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ついこの間混沌から脱出した部屋w

○何処の携帯使ってる?
何処も(ん?

○ナンパされた(した)事ある?
された経験はあり。あまり良い思い出ではない。

○マイミクに親友いる?
きっと。ね?w

○短気?
時と場合により非常に…♪

○SとMならどっち?
Mかもしれないが、カウンター気質。油断しないように!

○コスプレ好き?
見るのは好き♪

○人生の教訓になった本は?
竜馬がゆく、三国志(吉川版)、十二国記シリーズ
偏り放題w

○最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
時間経過が甚だしいのでアンカーでよろしく!




【私が思う貴方バトン】 Fromへーさん

01.誰から回って来た?
へーさんでAV監督で黙れ総うk(ry)なお兄さん。

02.その人と初めて会った時の印象は?
あ、この人もサンホラ歌うんだ(inJAMオフのサンホラ部屋
…出会いの場所がどうなのさww

03.その人を色で例えると?
ブルーグレイ、かな

04.その人の好きなところを言ってください
行動力がすごい!オフ企画を頻繁にしているし、何よりこっちのミュージカルに2日とも来てくれた!!休日は貴重なのに、、超感謝!!!
優しいよなぁ。好きなことをがつんとやれる人って良いよなぁ。
そんな感じ。

05.その人の嫌いなところを言ってください
機雷(って変換出たぜw)と思うシーンにはまだ立ち会っていないかもしれない。

06.その人を野菜に例えると?
健気にハリを保とうとするレタスとか。

07.その人を動物に例えると?
んー…ムササビ?

08.その人を最初何歳だと思った?
25〜30の間。

09.その人って何系?
隠れガテン系(!?

10.その人って誰に似てる?
特にピンとはこないかな。。
雰囲気は近所の遊んでくれるお兄さん。

11.その人ってカッコイイ?可愛い?
落ち着いているカッコイイ人のはずなのに、どうしてか局地的に可愛く見える。なぜだろうww

12.その人に向けて一言
ありがとうございましたミュージカル!!!
…あとはまあ、近いうちに色々話しませう♪

13.バトンを回す10人を指定しましょう
へーさんには当然返すとして。
綾女〜
MEKO〜
まなみ〜
べべさん〜
くっこー〜
紫焔ちゃん〜
ミュ研関係の皆様〜
後、私に物申す!という方〜
強制ではないので、暇があればどうぞ。
あーでもへーさんは強制でいい?w




【映画バトン】 Fromさとちゃん


1.生まれて初めて劇場で見た映画は?
確か、クレヨンしんちゃん「アクション仮面VSハイグレ魔王」
それなりに内容は覚えています。1発目にしちゃ上出来だったと思う。

2.一番最近劇場で見た映画は?
「チーム・バチスタの栄光」
何も知らずに見ました。概要は、手術チームの外部調査。それによって見えてくる作為的なミス…という、推理もの。
実はそういうの見たことないので新鮮でした。黒幕のイっちゃってる顔が素敵。悪役、かくあるべし。w
挿入歌もシュールだったなぁ。



3.最近DVD(ビデオ)で見た映画は?
FF"ADVENT CHILDREN"
何を今更とおっしゃらずw
人間には不可能なアクションシーンの連続でびっくり。でも、実写では絶対にないけれどリアルな質感が、それを違和感なく見せていました。
そして片翼の天使のエレキver.良かったわぁ…

4.一番良かった白黒映画は?
確か「ジャズ・シンガー」てやつを見た…と思う…うろ覚え;
それなりにわかりやすいストーリーだったとは思います。



5.一番良かったアクション映画は?
アクションかどうか微妙なところだけど「トロイ」良かったと思う。
さらに微妙なとこだけど、ナイト・ミュージアムも楽しかった。
爆笑したというなら「少林サッカー」w


6.一番良かったロマンティック映画は?
「ジョゼと虎と魚たち」
くるりです!皆さんくるりです!!
っとまあ、音楽がくるりだったから見たのですが。なんていうか…
正直、一番良かったわけではないんです。ただ何か、重くて目をそらしちゃいけないものがずっとずっと印象に残っています。
今見ると違うのかなぁ。



7.一番良かったアニメ映画は?
やっぱりジブリ系統になるかなぁ。千と千尋〜が好きです。
でも実はクレヨンしんちゃんも良作多いと思う!




8.一番良かったミュージカルは?
っ。迷う。。
物語的に好きなのは屋根の上のバイオリン弾きだ。
挿入歌的に好きなのはウエストサイドストーリーだ。
でも総合的にはRENTだろうか。。


余談。シェルブールの雨傘って、よく言われるミュージカルとは明らかに系統違いますよね?全編歌…。
何をもって「ミュージカル」なんでしょう。


9.旅をしたくなる映画は?
おもひでぽろぽろ…。
こう、しみじみと。。



10.見るとお腹がすく映画は?
んん?思いつかないぞ…;




11.泣きたい時に見る映画は?
あえて「笑いの大学」
でもあれでちょっとウルっときた私。w



12.途中で止めた映画は?
眠くなって挫折した映画は結構あったはず…
しかしタイトルを覚えていないのでありました。



13.元気が出る映画は?
スクールオブロック!!おっちゃんが面白すぎるww
あと何気にヘアスプレーも好き。
後味スッキリな映画は元気の源♪



14.何回でも見れる映画は?
上に上げた「一番〜」の映画は何回でも見れるかな。
あとはジブリ系統も。
何回も実際に見ているのはドラムラインとか。かっこいいです。



15.絶対に薦めない映画は?
弟の隣でたまたま見ていた「トレマーズ」
あれは一時期トラウマになったので薦めません;
説明もなしに見てはいけない。




16.今まで観た映画で一番怖かったのは?
「戦場のピアニスト」
あれは怖かった…本当に怖かった。悲しかった。



17.人生の勉強になる映画は?
ダンサーインザダーク。
もののけ姫
他、冗長ではない大河もの。



18.好きな映画のジャンルは?
気兼ねなく見られるものが好きかもしれない。




19.次にバトンを回す人は??
「先輩」な方々!興味があります。時間あったらやりませんか?


「短いシークレットバトン」 From綾女
てかこれ隠す意味あるのか!?w

Q01,157cm
Q02,クセ毛ロング
Q03,気分で変わる
Q04,左0.04orz
Q05,だから乾燥肌だと(←
Q06,局地的に奥井亜紀って言われます。おおう?
Q07,ひと山こえた後…。あはは。
Q08,それを私に聞くのが間違っている。
Q09,なんだかんだで。お世話になってます♪
Q10,樺太…ごめん冗談!!w
Q11,中学時代、某いもあんの後ろにちゃっかりいたw
Q12,いや、とても良いハイテンションなんじゃね?
Q13,白くて毛が長いイメージ。うーん、マルチーズ!
Q14,局地的にww
Q15,主語がねーぜ。

ごめん綾女、最初のやつ長すぎてもう気力が…w

はい、バトンはため込んではいけない。今日の教訓でしたー。。
神社 派維持 * バトンとか * 02:33 * comments(5) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:33 * - * -

コメント

ハイジのバトン面白かったよ〜(^ー^)映画結構私が見たことないやつあったから今度見てみるね♪
ミュージカルお疲れさま!!次はハイジピアノ弾くんだね&#9825;
絶対行くよ〜
楽しみにしてるからね☆
でもたまにはゆっくり春休みしなよー
Comment by かめ @ 2008/03/15 11:37 AM
今度こそ行けたら行きたいので、告知は4月上旬までにお願いね♪
Comment by 柑橘王 @ 2008/03/15 9:41 PM
バトン返しktkrwwww

とりあえず睡眠時間確保したら頑張って書くよーw


あ、ミュージカルお疲れ様w
Comment by 超AV監督@総受 @ 2008/03/17 12:45 AM
>かめちゃん
私が挙げた映画は、いかにもっていうか…やたら分かりやすいものが多いから、気軽に見れるかも。かめちゃんが挙げたやつも見てみるね。
ミュージカルまた頑張るよ、さんきゅう!

>柑橘王
サーセンorz
今回は方々から苦情食らって懲りましたwもう忘れないよ!

>AV監督
何度でも言うけど、2日間ありがとうございました♪
バトン返しは携帯から見たけど、リンク先が見られないから、帰宅し次第また見ますぜい。
Comment by 神社 @ 2008/03/17 11:15 PM
バトンやってくれてありがとう!!見たことない映画たくさんあったからさっそく今度見てみたいと思います♪
私ミュージカルってセリフを歌ってるのって全部ミュージカルかと思ってた。
関係ないけどリバーダンス来るね♪
Comment by さと @ 2008/03/19 1:25 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ