<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミュージカルの告知、と色々 | main | 携帯ライフ・リターンズ! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

遅刻気味伝達棒。他

今月は日記更新が定期的で良い傾向!神社です。
さて、送り主が私に送ったことを忘れる頃、私はバトンに着手しますw
時期外れは重々承知〜さあ行ってみよう!

Fromへーさん×2
*身長は?
→157強になったんだぜ!

*髪型は?
→焦げ茶でパーマ気味なセミロング。最近これにしたんだけど、JAM系の人々が見事に誰も気づかなかったw

*好きな髪型は?
→鬱陶しくなく、適度に長い感じ。

*目について
→右:0.1
 左:0.04
しかもこれ去年測ったから…多分また落ちてるんだろなぁorz


*顔について
→クマってどうやったら消えますか!?(涙

*誰かに似てる?
→1回だけ例えられたけど…誰だか忘れてしまったよ。

*1日で好きな時間は?
→達成感にひたってる時。二度寝のまどろみ時や面白い夢見てる時。

*自分はどんな風に見られてる?
→さて、どんなでしょうか?w

*送り主のこと好き?
→もち!

*送り主の第一印象は?
→サンホラおういぇい!(←

*送り主との出会いは?
→JAMオフのサンホラ部屋にて(←←

*送り主のことどう思う?
→楽しさに貪欲なのは良いこと!

*送り主を動物に例えると?
→やっぱりムササビなイメージがww

*恋はしてますか?
→微妙なライン。

*その人はどんな人?
→…恋ってどんなだっけ。(←!

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

ごめん誰かに回すのめんどくs(ぁ


*バトン*
大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
音楽とか自転車とか寿司とか初夏の風とか花とか以下略!
好きな人なんてたくさんいます!

*送り手の好きな物(人)は?
音楽が好きだってすぐわかったよ。
可愛いものが好きなのは最近知ったよw

*送り手と出会うキッカケは?
だからJAMのサンホラ部屋でwww
最初に「ここサンホラ部屋ですけど大丈夫?」って話しかけてくれたのも覚えてるぜ。

*送り手の第一印象は?
ありがとうそしてバッチコイww

*今の印象は?
その行動力には頭が下がりっぱなし。

*ずっと身内(友達)でいたい?
いえすおふこーす!

*送り手のいいところ
健気。ノリ良し。人喜ばせるの上手い。

*送り手の駄目(心配)なところ
時たま内向き過ぎ。

*メッセージ
そんなに卑屈にならなくても大丈夫。
自分で思ってるほどダメじゃない。スマイルGOGO!(←

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

そんな心理作戦?
とはいえ皆大事なんです。ああでも内容が内容なので、私に物申したい方は遠慮なく取ってってくださいw

■愛用バトン From鮎次君(最初あゆつぐって読んでたのは秘密なんだぜ★)
【携帯】 docomo P904i黒。
【財布】 祖母上が10年前に買ってくれた赤い財布を今でも愛用。
【車】 …まずは運転できるようになるとこから。

【眼鏡】 縁なしのシルバーフレーム。スマートで好き。
【香水】 つけない。時期だとたまに、沈丁花の中に埋まってから出かけたりするw

【シャンプー】LUX
【ボディソープ】固形石鹸派なんだ…あのぬるつきが嫌でさ。
【洗顔料】上に同じ。その時の気分で適当に。
【靴】最近は白スニーカーばっか。履きつぶす勢い(←

【帽子】 コンバースの黒キャップ。縁ある帽子ほしい。
【歯みがき粉】 デンタルGUMってやつだったかな。
【リップクリーム】メンソレータム。よくあるアレ。

【釣竿】使ったことがない。
【ファンデーション】成人式の時初めて使用。あれはビビったわw
【バイク】だから免許が…!
【薬】普段はなし。危ないと増血剤…

【マフラー】頂いた淡い赤茶のがお気に入り。
【自転車】 かれこれ5年の付き合いになる青い普通のチャリ君。今年もよろしく!
【マスカラ】キャンメイクの防水のやつ
【指輪】 基本、指には何もつけない

【ストラップ】 伊右衛門のオマケのとんぼ玉。一応誕生月のものを。
【枕】もうぺちゃんこだい!買い換えたい…
【ネックレス】クレージュの二連、ローズクォーツのパワーストーン、ちっこい十字架がごてごてしたやつetc。ペンダント好き。
【腕時計】腕にも何かつける習慣がない。
【タバコ】吸わないよ
【コンビニ】サンクスが一番近い。
【お茶】ハーブティが大好き。ピーチシャンパーニュ最高!レモングラスとミントの組み合わせも乙だよね!
【飲料水】1日2L、絶賛消費中♪
【恋してる?】これは恋なんですか?
【手帳】もっぱら携帯でメモ。

【ピアス】なし。
【下着の色】青系。
【米】寿 司!!あとピラフも好きだ。胚芽米も好きだ。
【理想の人】光田さんかなぁ、やっぱ。
【お酒】日本酒が好物!ただしそんなに飲めない。。
【サングラス】しないなぁ。
【色】海の色、空の色、葉の色。
【ゲーム】RPG好き。アクションでもシュミレーションでも!今はクロノアがリバイバルwあとさりげにカード系も好きです。
【好きなタイプ】波長が合う人。自然体でいられる人。
【頭】 愛用の頭?ww髪巻くのは案外好きだけどね。

【愛用をしりたい5名を指定】
んー。
さとちゃん、かめちゃん、E.Kやるかい?
暇なら持ってってね。

以下、近況その他。
今日は映放のガイダンス。
それなりに緊張しつつ行ったのですが、開始時間が相当おすわ、真面目な話にも別の先生の茶々が入るわ、時間割もどこか適当だわ、いつもどおりのぐだぐだ満載な感じでしたよあはははー!
ただ、学籍番号が若い人間の宿命として、間近で教授陣とご対面。これは緊張しない方がおかしい…。
で、三枝先生や服部先生の話を真正面で聞いたのですが。
なんかやっぱり、すごい人たちだよね。
音楽的なものは勿論、彼らは人間が面白い。ちょっとした話にもユーモアがあったり、自然に人を引き付ける何かがあったり…
なんて、美しいもんでは決してなく、ただのオヤジの世間話パートに突入してた時もありましたがww
でも何か違う、経験に裏打ちされた素敵なものが伝わってきました。
ああいう風になりたい。
うん、今度こそ!

そいで新歓も楽しかったです。今回の1年も曲者揃いで良い感じ♪
一部の先輩の暴走っぷりも相変わらずで、大笑いさせていただきました(でも止めないw


でもって、懲りずにもう1回告知。

東京音楽大学ミュージカル研究会・新入生歓迎公演
「アリスの不思議なおもちゃ箱」
2008年4月28日(月)
1730開場 1800開演
東京音楽大学B館304教室にて
入場無料

先生、オープニングが上がりません!!(成長してねぇ!!


あ、そうそう。これが終わった次の日、つまり来週の火曜ですが。
Tetsuさんのピアノ発表会の見学にかこつけて、横須賀・衣笠観光ツアーでもやろうと思います♪
わほー旅は久しぶり!
横須賀といえばペリー来航の地。そしてどうやら、ハイキングコースやツツジの名所、いちご狩りスポットに、果ては温泉まであるらしいじゃない!
…気が向いたら、誰か付き合います?w

以上4点。毎度毎度長い日記にお付き合いいただき、ありがとうございます!
では今回はこれにて〜。
神社 派維持 * バトンとか * 22:50 * comments(7) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:50 * - * -

コメント

ね。ガイダンスぐだぐだだったけど、やっぱ一流の人たちは違うんだなって思ったよ。新歓楽しかったんだけど、二次会で眠くなっちゃった。
バトン気が向いたらそのうちやっとくね♪

ハイジのミュージカル楽しみにしてるよ〜
行けることになってよかった☆

Comment by かめ @ 2008/04/23 2:35 AM
バトン回答に全俺が涙した←
Comment by へーさん@某監督 @ 2008/04/23 10:35 AM
踏んじゃったんだがこの長蛇バトンを消化できるのだろうか;;
Comment by さちこ @ 2008/04/23 2:01 PM
公演見に行くよぉ〜(*´∀`*)イマイチ場所がわからんがな!!(なぜ強気)


じんじゃが伝達棒を投げてきた!

しかしはっちゃんは腹で跳ね返した!


 たたかう
 どうぐ
 ポ〇モン
→にげる

はっちゃんは逃げ出した!




あ、こけた。
Comment by たかぴ @ 2008/04/23 3:39 PM
>かめちゃん
酒入ると眠くなるよね。そして相当萌え〜だった酔い姿を私は忘れないwww
ミュージカル、頑張ります。ありがとう!

>へーさん
ありのままに直感で、ガンガン書きましたさ。
暇なら2つ目のバトンを持ってって、メッセージか何かで返すといいよ←

>さちこ先輩
いやこれは地雷じゃないから、やらなくても大丈夫ですよ!やってくれたらそれは嬉しいけど…
最近のバトンって長いですよね。。

>たかぴ
場所は池袋東口を出て、目白方向に明治通りを進んで進んで、歩道橋のある曲がり角を左に曲がると見えるよ。
…そして、跳ね返すとこは腹なんだw
Comment by 神社 @ 2008/04/24 5:03 AM
おおっと、バトンやって貰ってサンクス!
携帯からだとアクセス出来ないから、見落としてたwww

あゆつぐ…
他にも一人だけそう呼んだ人いたね、JAMオフ初参加の日w

明日はミュージカル行くからねっ♪
っていうか、翌日のツアーも行きたいかもw
Comment by 鮎 @ 2008/04/27 9:32 PM
そだね、外部だと携帯mixiで見られないから…戻そうかどうしようか検討中。
ミュージカルわっほー!来場を楽しみにしてるよ♪
そして明日に食いつく人がいるとは思わなかったw終わったらちょっと話を詰めよう!
Comment by 神社 @ 2008/04/28 1:24 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ