<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GARNET CROW「LOCKS 」 | main | Birthday is Happy? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

自室の発掘

…何かおかしいシチュエーションだとはわかってます。
気にしないでくださいorz

そんな感じで片付けをしていたんですが、CD−Rの数がハンパねぇ。
しかもタイトルが書かれていないものが多すぎる!
仕方ないので、1つずつPCに入れてはチェックし、余計なものを捨てて…
これだけの作業で2時間ってどうなんだろう…。

しかし、プチ歴史ではありました。
受験の時の提出曲とか、伝えたいことの音源とか、先輩の声データとかww
そんな懐かしくも恥ずかしいものたちに混じって、その当時に聴いていたCDがちらほら出てきたので、紹介してみますね。

・Solid Colors 〜Liz Story〜
ウィンダムヒルレーベルのピアニストさんの、1stアルバム。
最初の曲からしっとりと綺麗。やっぱりこの人の曲は好きだー。
雨の日に聴くアルバムかもしれない。

・the Alfii 〜Sony Rollins〜
ジャズの大御所。サックスの音は流石。
昔はそこまでジャズに興味なかったんだけど、なぜかこれだけは聴いてたな。

・スメタナ4重奏団 ドヴォルザーク・弦楽四重奏曲第12番「アメリカ」
これは完璧にコルダ2の影響だなww
この曲は異様に印象に残っちゃって、即CD買いに走った記憶が。
4楽章の勇ましい感じが好き。


そんな感じ。MDの発掘がまだなのですが、多分CDより混沌の予感。。
何を録ったか覚えてないやつが多すぎる…っ。
折を見て整理してこうと思います。

以下、バトン1つ。
そろそろ日記でも更新しようかなーという時に、こんなバトンがタイミングよく来ました

さらりと赤裸々にいきましょうかねw

キスバトン。from鮎次君
1)キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

それをほのめかす仕草をされた時。


2)どちらからその距離を縮めますか?

どっちも、かな。


3)深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

その中間とか言ってみるw


4)唇以外にキスされて好きなところはあります?

全部(←!
や、、特に言うなら耳〜首辺り。


5)どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

互いの存在だけを感じられるシチュならなんでも?


6)キスって何?

恋人同士専用の言葉。
何より多くを語ると思う。


7)このバトンを廻す5人は?

A.S.Pの皆、持っていくと良いよ!
そして私と同じようなこっぱずかしさを味わうが良いよ!(←
神社 派維持 * バトンとか * 20:26 * comments(6) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:26 * - * -

コメント

アメリカのスコア持ってるよー☆
ってかキスバトンうける(笑)
片付けおつかれさまー。
Comment by かめ @ 2008/05/26 9:45 PM
早速やってやったぞこの野郎!w←
Comment by へーさん@某監督兼サイドギター @ 2008/05/26 10:04 PM
>かめちゃん
ありがとう。そして笑うなぁ!…って言っても、多分無理だよね^^;
うんまあ、そんな感じだよw
アメリカのスコア、今度見せてもらえるかい?


>へーさん
手が早いよ!(←
まあ、お疲れ様。色々な意味でw
Comment by 神社 @ 2008/05/27 6:19 PM
バトンおつ〜♪
たっぶりとニヤニヤさせてもらったよwww

で、へーさんは手が早い…と Ф(.. )メモメモ
気をつけてね?(何を
Comment by 鮎 @ 2008/05/27 9:16 PM
>鮎
確かに手は早いぞー(ハンドスピード的な意味で

今度会った時は覚えてると良いと思うよ?(ニッコリ
Comment by へーさん@監督兼サイドギター @ 2008/05/29 8:01 PM
>鮎君
あーはいはいどうもww
こっちもニヤけさせてもらったので、同点かな(何

まあ本人が認めちゃってるようなので、私は何も言いませんが…
うんまあ、貴方も気をつけてね?w


>へーさん
ハンドスピードとはどういうことだろうとちょっと考えた挙句、今度トランプでスピード勝負でも挑もうかという結論に至りました。
そんなわけでよろしくー♪(←
Comment by 神社 @ 2008/05/30 3:13 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ