<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自室の発掘 | main | 時事ネタでぼやく。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

Birthday is Happy?

最近オンの人もオフの人も、誕生日ラッシュだ。
おめでとうを言うたび、何がだろう?とか考えてしまうひねくれ者ではありますが(←
でも、おめでとうございます!きっと誕生日には、それぞれに意味があるからね。


そんな私の誕生日はだいたい1ヶ月半後。
って、もう21!?やばい、サークルとかで色々やったくせに、なぜか今年何もしてない気がしてきた!


あと1ヶ月半で、何ができる?
…サークル関係の作曲ができる。
20歳最後の曲か。
さあどれだけ良いものになるだろう。
良いもの書けたら、気分良く誕生日を迎えられるかな。


誕生日。今までは、生まれてきたけどだから何?と軽く受け流してたけど。
でもせっかくなんだし、節目として活かしたいなと。最近ようやく思うようになりました。

そうだね。
1つ年を取るその前に、もうひとあがきしてみよう。


そんなわけで告知。
7月2日、東京音楽大学ミュージカル研究会は、ミニコンサート&ミニミュージカルします!
場所は音大のB513教室、時間は18時から。平日ど真ん中で中々都合はつかないと思いますが、暇ができたらお気軽にいらしてください。
私は作曲と、今回はキャストではなく音響オペで参加です。






上記とは全く関係ない話。

バターが売ってないですね。
水とか買うついでにスーパーに寄るんですが、どこにも見事にない。
バター欄だけ空っぽとか、地味に悲しいよね。
仲間外れだね。

私の家は生協で買ってるんですが、母上は値段の上がり具合に溜め息をついておりました。

…値段、中々に上がったらしい。
…しかもあんまり売ってない。
…レア物ってことか。
……。


そんな話を聞いた日の翌日朝。
いつもはマーガリンのくせに、トーストにサイコロ大のバターをがっつり塗って美味しく頂く私の姿がありましたとさ(←
真面目にいつもより美味いと感じる私はとても単純な人間ですw
神社 派維持 * 雑記 * 23:13 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:13 * - * -

コメント

誕生日って大事な日だよね。だって自分だけの記念日だもん。
私はクリスマスとかお正月よりうれしいけどなぁ。
でも誕生日ってほんとはおめでとうって言ってもらう日じゃなくて、自分が両親とかいつも支えてくれるみんなに、ありがとうって言う日なんだよね。
私はいつも余裕ないけど、そういう感謝の気持ちを忘れない子でいたいなぁって最近思ってます。
Comment by かめ @ 2008/06/03 10:43 PM
小麦の高騰に伴う飼料代高騰で牛乳減産…で乳製品が値上がりしてるみたい。
バター代わりにマーガリンを料理に使ったりしてるけど、やっぱ風味が違う…

そして公演ktkrとか思ったら例によって平日ですかいorz

なんか土日休シフトになったのがかえって口惜しいかも…
Comment by へーさん@監督 @ 2008/06/03 10:46 PM
じゃあ21歳の初楽曲はバンドの曲作りだな!
熱いものを(^0^)/
Comment by くっこー @ 2008/06/04 5:29 PM
>かめちゃん
自分が感謝をする日か。納得。。そんな記念日は好きになれそうだ♪
なんかちょっと暖かい気持ちになりました。ありがとう!

>へーさん
そんな裏事情…。
バターに限らず乳製品が高騰してる理由がわかったよ。
何があったか知らないが、早く元通りになってほしい。
菓子作りを久々にしたいのに、ままならないんだぜ!

>くっこー
それも素敵だな…!
期待して良いと思うよ♪
Comment by 神社 @ 2008/06/08 8:50 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ