<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 時事ネタでぼやく。 | main | 謝罪の深層 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

伝達棒ごーごー

空梅雨が続きますね、こんばんは。
そろそろニュースでダムの貯水率云々と騒がれそうな予感。
ほんのガキだった頃、水不足で市営プールに入れず泣き喚いた記憶がぼんやり蘇ります。
今年はまったり泳げるかな…水的な意味と、時間的な意味で。。


前置き終了!さあたまってたバトンの消化タイムです。
時間差プレイは毎度のごとくですがすみません!


色バトン(ブルー)fromへーさん

●あなたの本名は?
どこにでもある名前。
ハムとか楽器とか。。

●何型ですか?
不明。Aの血は混じってません。

●動物占いは何?
たぬきー

●家族構成は?
両親と弟。
そして15年以上生きておる金魚様!

●あなたはどんな顔?
若干荒れ気味かもしんない顔…。
気をつけなきゃいけない季節だ。

●恋人はいますか?
いぇす。

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
…。
顔をいかに私が見てないかってのが明らかになりましたね(ぁ

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
今はORIGAがリバイバルマイブームですw

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
フローリング6畳。
実際動ける面積1.5畳…そんな部屋(マテ

●何処の携帯使ってる?
どこもー。

●ナンパされた(した)ことある?
1度されたけどさ。
け。

●モノを盗んだことある?
技術を盗もうと必死です!

●マイミクに親友いる?
あいw

●短気?
呑気な方です。今はねw

●SとMならどっち?
どっちもある。ややM寄りかな?

●コスプレ好き?
見るのは好きw

●人生の教訓になった本は?
竜馬がゆく(司馬遼太郎
子子家庭シリーズ(赤川次郎
十二国記(小野不由美
フルメタル・パニック!(賀東招二
他多数。

●回してくれた人はどんな人?
長男気質と総受け気質を併せ持ち、腹黒いと自分で言う割に純粋で、優しいけれどげふんげふんな、現在多方面に進化中の、色々な意味で目を離したくない人。

●回してくれた人の色は?
ここはドスピンクって言っとくべき?w
まあ、ダークレッドかな?

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい

人は様々な色を持つものです(謎…


◆性格バトン fromこれもへーさん


Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
大人しいのだが、ちょっとの刺激ですぐ騒ぎ出す(是即ち迷惑!

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。

  1. ポジティブ
  2. 適当
  3. 素直
  4. 精神的中年
  5. マツケンサンバ(所詮オチ

Q3.好きな友達のタイプは?
波長が合いやすい人。

Q4. 苦手な友達のタイプは?
友達になれない!

Q5.立ち直りは早いほうですか?
わりとww

Q6.恋人にしたいタイプは?
一緒にいたいなと思う人。
…としか言えないよなぁw

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
それは「私と仕事どっちが大事なの!?」って聞くのと似てる。
選ぶもんじゃないさー。

Q8.バトンを廻す人5人。
げっとふりー!


VSバトン fromぎゅんさん

●回す人を指定してください。
指定しませんげっとふりー!

●ブレザーvs学ラン(ブレザーvsセーラー)
んーブレザーかな。

●爽やか系vs秀才系
秀才系でも隠れて熱い、みたいなのがいいw

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔でしょうとてもトキメキますよ♪

●『愛してる』vs『ずっと君の傍に』
愛してるって言葉は日本語になってないような違和感があるんだよね…
よって後者。
ああでも言われるのを想像するとどっちも嬉しいかもしんない(←

●騎士vs王子(魔法使いvs王女)
盗賊って選択肢はないですかそうですか…。

●ツンデレvsヘタレ
ヘタレが好きだww
でもいざとなったら…みたいなギャップがいいと思う。
冴木忍氏作品の影響かな。

●眼帯vs包帯
無双のトニー的な眼帯が好き。
無造作に布巻いてるやつ。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』(『めちゃめちゃにしてあげる』vs『どうして欲しいの?』)
後者…w

●足組み(座っている時)vs腕組み(立っている時)
足組みはO脚に悪いようです。。
よって後者。

●タレ目vsつり目
どっちかといったらつり目かな。
笑顔が好みっぽい。

●銀髪vs黒髪
なぜこの2択なのだろうw
まあ、黒ですね。
粋な中年のオジサマの髪を銀と表現するならそれもイイけどww

●ボケvs突っ込み
ボケに偏り気味な、どっちもいける人推奨(←

●浮気性vs一途
一途がいいです。
浮気でこちらに心労がくると、一気に冷める危険性アリですよ?

●M攻めvsS攻め
Mが頑張って攻めてるのってイイよね(上記ヘタレスキー参照のこと

●優しい嘘vs残酷な真実
それでも最後に選ぶのは真実でありたい。

●黒オーラvs白オーラ
安らぎをください白オーラ。
…はいそこピンクが正解とか言わない。。

●美少年vs美青年(幼女・美少女vs大きい美少女・熟女)
どっちも、ある程度年期入った方が好きです(年期?

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年(ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい女の子)
比較対照に疑問を覚えつつ…w
良い笑顔が好きです。

●着物vs袴
袴というべきなの?神社だし?ww

●身長高いvs低い
程度と性別にもよる。
異性だったら、自分よりは高い人がいいかなと思います。

●探偵vs怪盗
ルパン好きです。後者。
どろけいなら警察の方が好きだったけどねw

●髪をかきあげる仕草vsネクタイを緩める仕草(髪をほどくvs上着を一枚脱ぐ)
前者!最近のマイブームにござりますw

●おでこ(or目尻)にキスvs手の甲にキス
額、いい。。
手の甲は芝居がかかりすぎ。

●目隠しvs手錠
目隠し。
スイカ割りしたい(趣旨違!

●主従vs対等
対等のがいいな。

●方言vs敬語
どっちかといったら敬語。
それが取れる瞬間とか、いいよねw

●同年代口がうるさめの執事orメイド(お目付け役)vs壮年のおっとり執事orメイド(じいやorおばさま)
おっとりしてて、引き締めるところはしっかりやる壮年の方希望(は?

●和服vsチャイナ服
和服好き。
柄でさりげなく和が入ってる服も好き。

●気まぐれ猫系vs忠犬系
バランス4:6が理想w

●強がり少年(少女)vs泣き虫少年(少女)
強がり!
健気な子が好き!


あああ月曜を過ぎてしまった!
残念ながら、更新日が火曜に移行します(…
まあ、今回はこれにて!
神社 派維持 * バトンとか * 23:19 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:19 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ