<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 告知します!×2 | main | や ら か し た >>



スポンサードリンク * - * * - * -

小ネタ集〜弟編〜

さて今回はタイトル通り、我が弟が見つけてきたネタをお送りします。
前々からちょっとずつ集めてたのが、良い具合にたまってきたのですよ。
では、れつごー!


・サンダル履いてたらしい
先生が胴間声でお説教。
「だいたいいつもお前たちは…!」
などとやってるうちに我慢ならなくなったらしく、教卓をガツンと一発!
驚いて生徒はすくみあがる。
…なぜか先生もすくみあがる。
そして、険しい顔で足の小指を押さえたそうな。


・殺しちゃいやん
塾にて、授業の合間に教師がこんなことを。
「赤ちゃんをあやす時に『高い高ーい』ってやるじゃないですか」
はい、そうですね。
「それのおじいちゃんバージョンがあるんですよ」
…はい?
ほーらおじいちゃん、他界他界〜〜〜
こらあああああwwwww

・逮捕!?
現代文の授業にて。
先生「消すことを消去、除去など、二字の熟語は多数ある。では、衣服などを着ることを二字熟語でなんという?」
生徒「…うーん、えっと…あ、そうだ!着服!
先生「それは犯罪だ
正解は着衣、着装などw


・字面は似てるが
期末試験最終日。集中力もいい加減限界にきていたのか、回答欄に「菅原道真」と書いたつもりが、返ってきた解答用紙を見て唖然。
菅原道具


・誇張表現
かかりつけの歯医者の隣には当時鉄工所があり、その歯医者の待合室にいると
ぎゅいいいいいいん!ぢゅいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!
がりがりがりがりがりがり!!!!
…身の毛もよだつ治療音が聞こえてきたのさ☆(違)






あい。あとは日曜の話。
はぴぷれ参加者の皆さん、お疲れ様でした!
やっぱり私アウトドア、好きです。バスケなんか予想以上に楽しかった!まあ機会があったら、次はどなたかご指導ください…(あいむド素人

皆様、またお会いしましょう!
神社 派維持 * 雑記 * 18:50 * comments(3) * -


スポンサードリンク * - * 18:50 * - * -

コメント

俺あなたの弟くん大好きだ。
Comment by たかぴ @ 2008/09/18 9:36 AM
あ、や、どうもどうも。
…と、弟からの伝言よw
ちなみにライブに来ます。
Comment by 神社 @ 2008/09/25 3:10 PM
マジで!!挨拶しに行くわ!!
Comment by たかぴ @ 2008/09/27 1:02 PM
コメントする









このページの先頭へ