<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ネガティブは悪いことじゃない | main | 告知します!×2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

神社夏休み概論(写真多数につき重いよ注意!)

ってか、もう9月!?
ああああテスト勉強と課題と宿題と練習終わってない!!(←

ども、日記を放置してたら色々通り過ぎて、8月が終わったことすら気づいてなかった神社です…生きてます。。
急に焦り始める私は、いつも宿題をギリギリまで持ち越すタイプ。


はてさて、書きたいことが貯まってます。
バトンも貯まってます。
告知もしなきゃなのです。
まあでもその前に、自分の行動整理を含め、生存報告書でも記しておこうと思うんです。


共に楽しんだ皆様、なんとなく思い出して楽しんでいただければ幸いw
そして、抜けてるものがあったら報告お願いしますね。
ではれつごー!


・暑さと花火の日(8月2〜3日)
新潟は長岡まで、日本最大とうたわれる花火大会に行ってきました!
しかし会場に着いてみると、場所取り待ちの列の長いこと長いこと…そして照りつける太陽とアスファルトの放射で暑い暑い暑い…!!チーズバーガーのチーズが溶けてる!
場所取り待ちの3時間くらい、熱射地獄にやられっぱなし。よく熱中症にならんかったよ…
しかしながらその甲斐あって、見よこの絶景!


デカイんです、花火が。三尺玉とかあったんです。
それが超間近で見られたんです。
今まで見た中でも最高のもんでした。素晴らしかった。


・ノロケメイン?の日(7日)
琵琶のレッスン終了後、べべちゃんとふも君とへーさんとカラオケ。皆のレパートリーの濃いこと濃いこと特にふも君ww
…が、なんか個人的にその後のお食事がメイン。
なぜならべべちゃんの、彼の話をしてるときの目が忘れられないからです!
ちょっとやそっとでは折れぬ絆をかいま見ることができました、御馳走様♪(←
そしてプレゼントありがとうね!


・登山の日(8日)
かねてから行きたかった高尾山へGO!
割とゆるい道のりかなと思っていたら、山頂手前の最後の上りがめっちゃキツいこと忘れてたよorz
でも、良い風が吹いていました。日陰がとても涼しかったです。
やっぱ山はいいよねぇ。






















・ちょりー↑っす!の日(9日)
カラオケ→ビヤホール→雀荘というすげぇコンボな日。
シトウとクリームチーズの組み合わせが美味!!ワイン美味!!
ビールは…苦くて飲めなかったです。(←
一緒した人たちもすごく新鮮な面子で、楽しかったです。
次は麻雀参加するから!役とか忘れてたけど思い出したぜ!!


・わたしまけましたわ(回文)の日(10日)
鮎実ちゃんご降臨の日。
外見レベルが高いのなんのwwwどこの女子大生www
えいほーズには見せた、あの写真の子です。
ところでセーラー服着た未確認生命体さんもいたが…まあ多くは語るまい!w


・家族キャンプの日(11〜14日)
毎年恒例の家族行事。今年は岐阜・平湯温泉近くのキャンプ場に行ってきました!
ここの温泉、露天風呂が8つもあったりでうふふふふ♪
まあそれではなく、2日目に行った乗鞍高原がメイン。初めて3千メートル級の山に登りました。天気はあまり芳しくなかったけど、快挙!

3日目には合掌造りの里に行ってみたり。
飛騨・高山辺りは町並みも江戸時代のままで、とても興味深かったです。


・プールの前に濡れた日(17日)
温水プールで泳ぎに、墨田区まで行ってきました。
しかし行き途中から雨が降るわ降るわ…もういっそその場で泳ぎだそうかと(待
でもやはり行って良かった。流水プールって、身を任せてるだけでも癒されます。人少なかったしね。
でも水に入ると疲れるのか、そこから帰るまで大方爆睡でしたとさ。


・えいほー2年女子合宿の日(24〜26日)
熱海に行ってきました。ベランダから花火が見えたし、自炊の飯は美味しかったし、温泉も海も堪能したが…
何より、夜のハイテンションっぷりが私は忘れられませんww
酒+夜+トランプ…すごいコンボだよね。
ところでTuruthと風の向こうへが頭に張りついたまんまなんだけど、どうしてくれるのさみおうさん?w

・下ネタ全開の日(29日)*追記分。忘れていてすみません!
鮎君、改ちゃんと共に、吉祥寺までお芝居を見に行く。が、その内容…
登場人物の名前からオマケに至るまで、徹頭徹尾100%下ネタでやんの!!!w
いやあの、あんだけやられると逆に爽快だったんだけどどうすればwww
何回叫んだのさ、アレとかソレとか!(言えない私はまだ未熟者
サラサーティー様万歳!!ww
その後の食事会やそこに至る道のりでトキメキを補給できたし、なんだかエネルギッシュな日でございました♪
…ところで鮎君、アレは結局どうしたの?w


・燃え上がった日(30日)
「Ani!!」「Summer!!」
「Ani!!」「Summer!!!」
アニメロサマーライブ、一昨年以来の参戦でした!1日だけだったけどね。
でもでもでも、Bless4やっぱ好きだーーーー!AKINOしか出てこないかと思ったら、皆いてめっさ嬉しかったです!
まっくんもグラロデもm.o.v.eも奈々さんもAAAも見れたし、皆の熱狂を肌で感じて燃え尽きましたさ!
お疲れサマー!!



以上なり。こう書いてみると、いかに自分が遊びまくってたかが浮き彫りになるという…
そりゃ課題がいつも徹夜になるはずだよ。あぁ夏休み前からそうだけどね!!

はてさて、十分楽しんだところで、そろそろ気持ち切り替えていかないと。
あと1週間で学校が始まります。かかってこいやー!
半分ヤケなのは秘密じゃーー!!(あーあ
神社 派維持 * 雑記 * 02:02 * comments(9) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:02 * - * -

コメント

チーズバーガーあれできたての温度だったよ!足焦げたもんね。。
でも花火はすごくてびっくりした!!私はあの花火のおかげで夜行列車が気に入ってしまった笑

熱海はね、、、トランプやってる時おかしかったよね。。。
帰った日の夜に出たらしいモンスターも強烈だったけど笑
そーいえば私海あんなに深いとこまで初めて行ったよ。
帰ってからの禁酒がかなりきつかったなぁ。。。あー、、、ビール飲みたくなってきた。。。
Comment by @ 2008/09/02 10:14 AM
花火暑かったよね〜そうそうチーズバーガーはうけた(笑)
でも花火おっきくてすごい感動した〜(^ー^)

熱海旅行も。。。すごく楽しかった☆
やっぱうちら夜行性だよね(笑)

でも一番最後の日の夜がやばかったよ。。。
えみちゃんまであんなことし出すし。

私も熱海旅行以来嵐が頭から離れないんだよね(>_<)

課題。。。やらなきゃ。。。死亡決定だ(T−T)
Comment by かめ @ 2008/09/02 11:13 AM
>やっぱ山はいいよねぇ。
クロノトリガーのデナドロ山を思い出しました。
マジックカプセル下さい。
Comment by Tetsu @ 2008/09/03 4:02 AM
>えいほーズには見せた
ちょwww何見せてんのwwwwwwwwww
Comment by 鮎次@鮎実 @ 2008/09/03 9:35 PM
下ネタな舞台が書いてないので脳内削除?w
Comment by 改 @ 2008/09/04 1:16 AM
>さとちゃん…でいいのかな?
本当に行って良かったよ、企画ありがとう!!
夜行も面白かったね♪でもなんであんだけ途中停車したんだろ。
熱海から戻ってから禁酒だったの?せっかく塩辛買ったのに、そりゃ辛かったろなぁ;
海やらモンスターやら、予想より全然強烈な日々だったねw


>かめちゃん
ね。夜行乗ったときも起きてたし、熱海でも宵っぱりだったし。
いやあの騒ぎ声、余裕で玄関外まで聞こえてたんだぜ?
そしてE.Kに一体何が起きたんだろう…あの眼鏡www

今週の課題は作文です。…夏休み中の課題の感想文だそうなあはははは…


>Tetsuさん
あ、もちそれを意識してます!
山はいいよねぇ♪
マジックカプセルじゃないけど、風邪薬のカプセルはあります(ぉ


>鮎君
や、性別をどっちに取るか反応が見たくてね。
勝手にごめんよ。
でも、見事に皆間違ってくれたよwww


>改ちゃん
素で忘れてました…
フォト見ながら思い出してたから、すっぱ抜けたみたいだw
追加しておいた!
Comment by 神社 @ 2008/09/08 12:35 AM
アニサマお疲れ様でした〜
アニサマみたいなライブって、ソロで見に行かないような人がまとめて見られるというのがいいんですよね。その分、曲数が少ないですけど・・・。

ちなみに私は、夏休みの宿題は9月になってから頑張るタイプでした(ぇ
Comment by Ray! @ 2008/09/09 8:33 AM
コメントに気がつかなかった!レス遅れて申し訳ないです。

どもお疲れ様でした!
確かに、特に初日のアーティストなんかはソロでは見に行かないだろなぁと思いつつ。曲数は少ないけど美味しいとこは押さえてるし、たまに見る分にはものすごく楽しめますね♪


Rayさん、夏休みオーバータイプでしたかww
高校までは何教科かやりましたが、今やると後が物凄く怖いんですよね…w
Comment by 神社 @ 2008/09/13 6:47 PM
>アレ
や、使い道もないので放置してるよwwwww

ま、オトコノコも3日経てば多い日に(殴
Comment by 鮎@オトコノコ @ 2008/09/13 11:30 PM
コメントする









このページの先頭へ