<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 神社夏休み概論(写真多数につき重いよ注意!) | main | 小ネタ集〜弟編〜 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

告知します!×2

その1!

R・O・B・O(仮題)

日 時/2008年10月11日(土)
時 間/19:00開場 19:15開演
会 場/御茶ノ水 宮地楽器2階 ZippalHALL
    http://www.miyaji.co.jp/zippalhall/
料 金/Γ院ぃ娃娃-(当日、受付でお支払いください)
     ドリンクの持ち込み自由(会場内でも買えます)
出 演/BR@VES
    A.S.P.←私はここにいます
    法×度

イベント告知ページが出来たみたいですw
http://www.geocities.jp/braves7jp/robo2.html

開場時間は早まる可能性があります。出演一覧と出演順は順不同です。

熱血アニソンしようぜなバンドA.S.P.!初舞台にして、最初から最後までJAM Projectというとっても無謀なセットリストでお送りしますw
結構ニヤリとしてもらえる曲を揃えたので、是非是非お越しくださいませ♪
私はキーボード弾いてますよー。
案外出張るところが多いんですよー…orz


その2!

東京音楽大学ミュージカル研究会第5回本公演(題名未定)
2008年12月12日(金)〜14日(日)
池袋小劇場にて(池袋西口徒歩3分)

はい、とりあえずこれだけ…すみません。
日程だけでもお知らせしておきたいなーとw
脚本は決まっています。配役はまだです。とりあえず私に関しては、確実に作曲はします。現時点では音響監督をやることになっています。
去年の経験をどんだけ活かせるかな?バッチこい!



でした。
以下近況などなど。
どうも、私最近はgdgdでした。
本当はもっと早く告知しようとしてたんです。1週間くらい前にね。
が。
風邪引いた…熱が38度余裕で超えた…
パソコンの前でキー叩く作業すらできなかったです。ってか頭が全然働かないのねん。
立っても座ってもふらふらする状況は久しぶり。今はもうなんともないですが、予定のキャンセルなんかで迷惑かけた皆さん、申し訳ありませんでした。
おかげでミュ研に未だ顔出せてない私うわああああああああorz
今回は原因に心当たりが全くないので首を捻るばかりですが、もう季節の変わり目。
皆さんお気をつけて。

こんなこともありました。
もう学校が始まり、私は最寄駅まで自転車なのでその日もゆるゆる走らせていたら。
…なんかぐにょっとしたもの踏んだ。
次の瞬間なんか細いのが持ち上がった。
シャーとか聞こえた。なんかぶつかってきたがギリギリで避ける。
…黒い体にさっと広がる赤い亀裂。その正体は、見た目よりずっと広がる口!

ヘ ビ ! ! !

うわあああああ怒ってるめっちゃ怒ってる追いかけてくるなあああああ!!
ってか速いよお前なんで自転車に追いついてくるんだよおおおおお!!!

…結局下り坂で振り切りましたが。
あれはちょっとした恐怖体験でしたよ、もう。


まあ、なんだかんだで今は元気です。
まだ書きたいことがありますが、ちょいとジャンルが違うので今回はこれにて!
次は弟のネタ話でも投下しますw
神社 派維持 * 雑記 * 18:42 * comments(7) * -


スポンサードリンク * - * 18:42 * - * -

コメント

マジで!?ライブすんの!?すごぉい!見に行くね!


て言うか、ヘビかわいそう!´□`。
Comment by たかぴ @ 2008/09/13 7:53 PM
なぜ土曜日なんだぁぁっ
行けないじゃん(T−T)

楽しんでおいでね♪

ってかへび。。。追いかけてくるんだ。。。
こわいよぉ(>_<)

Comment by かめ @ 2008/09/13 10:06 PM
ライブかぁ!エネルギーあればいきたいなー!
そしてベースとか習ってみたいなぁ…(^q^)
12月は暇なら行く!今度こそ行く!

ところで、ヘビは何故私の所へ来ないんだ?
虫は寄ってくるのになぁ…爬虫類なら歓迎なんだがなぁ…
Comment by 綾女 @ 2008/09/14 11:52 AM
ぉ、告知わぁぃ(≧∀≦)♪♪

10月はムリやなぁぁ(;_;)

12月いきたす!!!!(゚∀゚)
Comment by ゅ @ 2008/09/14 7:57 PM
>たかぴ
うん、とりあえず乙ww
3人目かいこれ?w

我に返ってみれば、確かに酷なことしたなと反省してる私。。


>かめちゃん
んむー、残念だ。。
是非厳しい意見を頂きたかったんだが…

怖かったです、正直。
自転車に乗る時はある程度下も気をつけた方が良いねw


>綾女
君には是非見に来てほしいよどっちとも。
その場でベースは習えないが、出演者と話すことは全然自由だしねっ。
そして今度JAMのニューアルバム布教するよww

いやまあ歓迎は良いが、うっかり危害を加えないようにな(素


>ゅ先輩
わーい先輩だーー!!お久しぶりです!
12月は是非おいでくださいませ。積もる話もあるし、超歓迎します♪
詳細出たらまた告知しますね。
Comment by 神社 @ 2008/09/16 9:09 AM
ライブミュージカル共に参加するよー!(何事も起きなければ…笑)
ハイジに漸く会えるのかと思うと嬉しくて仕方ないです(笑)
まずはライブ楽しみにしてるw
Comment by あさかわ @ 2008/09/17 3:45 PM
あさかわちゃーーん!!
遅レスごめんね、どっちも来てくれる宣言凄く嬉しい!会えるの楽しみにしてるよw
あ、あさかわちゃんも何かやる時告知お願いね♪
Comment by 神社 @ 2008/09/23 10:20 PM
コメントする









このページの先頭へ