<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< や ら か し た | main | 相方の日記に関連して語る。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

R.O.B.O ライブ終了!

みんなーーー!
お疲れ様ーーー!ありがとうございましたーーーー!!

というわけで11日は、我らA.S.Pの初ライブでした。
リハも終わって開場するぞーって時辺りから、メンバーが凄い勢いで喋るわ喋るわw
緊張とテンションアップで全員そわそわそわ。
もち、私も例外ではなく…

だって!友人が予想以上にたくさん来てくれてて!
会場が予想以上に盛り上がってて!
嬉しくて嬉しくて…

史上最高のテンションで本番突入!
そんな私たちのセットリスト
1.CRUSH GEAR FIGHT!
2.Fencer of GOLD
3.Dead or Alive
4.Battle Communication!
5.Peaceful One
6.鋼の救世主

キーボがいつもと違ったんです。自分専用のものを持ってなかったから、会場備付のものを使うしかなくて。
リハの時間で必死に音を見つけて、ギリギリで本番に突入した感じです。
タッチもいつもと違うし。

でももう、本番が始まってしまえば関係なかったねw
MC含め、あっという間の45分でした。

ダイレクトにお客さんの反応が返ってくるっていいね。
病みつきになっちゃう理由がすごくわかった。
応援してくれた皆様、改めて、本当にありがとうございました!
っていうかいっぱい友人がいて、久々に話す人も何人かいて…元気そうで良かった!


さて。A.S.Pの皆さん。
今私の手元には、ライブの様子を赤裸々に収録した恐怖のDVDがあるわけです。
めっちゃ見たいけど、まだ見てません。反省会の時に皆で見るって聞いてるからね。
いつやるのか、早めに連絡よろw

一人に一言。
ぴろ。リーダー乙!声も通ってたし、MCも面白かった!やっぱこっちが楽しんでると、お客さんの反応が違ってくるよねw
めぐりちゃん。なんだかんだで堂々とやってて、すごい頼もしかった。声質も、これからどんどん良くなると思うよ。
ゆりかちゃん。これからどうするにしろ、今回のことはかなりプラスになると思う。客をのせるタイミングは流石!
こっくー。お前はどこまで上手くなるんだwやっぱ低音がしっかりしてるからね、これからも支えてくださいな。
まっちゃん。ようこそ正式メンバーw全体的なサウンドチェック、また一緒にやっていきませう。パフォは後ろで見てて頼もしかった!
へーすん。本当、上手くなったよね。次は最初の方から楽譜を覚えるよう心がけてけばもっと良くなるさ。あと、一部メンバーのストッパーまたよろしく(←
ふもくん。本番含め、最近のテンションが異常wwふーもっふ!はお客さんすっごいのってたしねwこれからもそのキャラでいけばいいよ!
はっちゃん。なんだかんだで色々つっこんだけど、本番は安定していたと思う。弟も褒めてました。例のネタは半分こするの?w


対バンしていただいた皆さん。
やっぱり、安定感が違いましたね。素晴らしかったです!楽しませていただきましたw
しかしどうやったらああなれるのですか?


自己反省。
機材は自分のを使いこなしましょう。
自分にかまけず、バランスを見ましょう。
遅刻はやめましょうorz


というわけで、次回のライブは2月か3月を予定しています!
ひと回りくらいは成長してくるぜ!お楽しみに〜♪
神社 派維持 * 雑記 * 17:31 * comments(9) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:31 * - * -

コメント

お疲れさま〜☆

たのしかったね〜♪
しっかし・・・本番直前であそこまで音を見つけてくる、
ハイジは神様かっ!!?

前でビックリしてました(笑)

安定してるサウンドに安心してノることができました!!

こんな良いバンドに正式に加入できてうれしいよん♪
よろしくね
Comment by TAKASHI(+まっちゃん+) @ 2008/10/13 6:24 PM
お疲れーっす!
もっと固い感じになるかな〜と思ってたけど、全然そんなことなくて初ライブと思えないくらい伸び伸びやってて良かったよ!
ギターもいい人が見つかって安心したw

次のライブ楽しみにしてます!
Comment by すが @ 2008/10/13 8:12 PM
ども!おつかれさまでした!ブレの子です!
いやーすごかったです!熱かったー熱すぎましたー!
おかげさまですごく楽しいライブになりました。

これからのA.S.Pさんの活動に期待しております!
がんばってください!
本当にありがとうございました!
Comment by けるぽん @ 2008/10/13 11:13 PM
伊達にド素人から参加なんて無茶をやらかしただけはあるな俺←

…とまぁ冗談はさておいて、本当にちょっと弾けるかもって程度なのに
声をかけてもらって、色々みんなで面倒見てもらって…感謝の念に耐えないわけで。

上達する事でこの恩は返すお!
本当にお疲れ様ー!w
Comment by Heres @ 2008/10/14 12:34 AM
お疲れさまー!!
次は行けるといいなぁ。。。

ハイジはいつも忙しそうだからたまにはゆっくりしなよー^^
風邪ひかないようにね☆
Comment by かめ @ 2008/10/14 1:42 AM
や、某監督よりは緊張してるようには見えなかったよ?
バイトの賜物なのかなぁなんて思ってたw

ともあれ、お疲れさま〜♪
次はもっと期待して行っちゃうんだからね!
Comment by 鮎 @ 2008/10/14 12:19 PM
うひゃ〜!!!
当日音色、見つけたんだっ!!!!
凄すぎますっ♪
ホント、リハの時に・・・あんぐり驚いてしまいましたもん!!あまりのテクの凄さにっ!

また是非一緒にライブして下さいっ♪
そして、いつかA.S.Pの練習を見学させて下さいねw

お疲れ様でした〜!&有難うございましたっ♪
Comment by りあ @ 2008/10/15 8:54 AM
遅くなったけどお疲れ様!
3年ぶりにハイジに会えて嬉しかったよーv
しかしやはり予習はしないとダメだな、と実感。。
次の機会までにはちゃんと予習して行くからね…!
楽しかったです、ありがとね、お疲れ様v
Comment by あさかわ @ 2008/10/15 3:58 PM
返事が遅くなり失礼しました!

>まっちゃん
だーーそれじゃ本当はいけないんだよ!
入念な準備ができてなかったってことだからね。今後はないようにするよ…
というわけで、改めてよろしく!

>スガ君
なんだかんだで皆楽しんでたからねw
お客さんを前にすると固まってもいられないし。
色々ありがとう。また一緒にライブやれる日を楽しみにしてるよ!

>けるぽんさん
改めてお疲れ様でした!
ブレイブスさんの演奏はとても刺激的だし勉強になったし…目指す場所です。
またやりましょう!

>へーすん
これで終わりじゃないがなw
まだまだ付き合ってもらうので覚悟するよーに。
上達、期待してます。私も皆も頑張るよ。

>かめちゃん
次は土曜じゃない日にやってもらえると助かるんだが…
あ、次3月だから関係ないかw
というわけでご来場お待ちしています♪
ゆっくりは、隙を見てしてるから大丈夫!

>鮎君
私は元々、当日はそんなに緊張しないタチなんだw
うい、その期待に応えられる演奏を目指して頑張る!
またよろしくね!

>りあさん
上にも書きましたが、本当はやってはいけないことだったり。
自分の機材持ってる人が羨ましいです。
見学は、予告いただければ対応します。私もまたブレイブスさんの練習見たい!
これからもよろしくお願いしますw

>あさかわちゃん
3年だもんねー長かったよねー。
大人っぽくなったね。なんかこう、見てて眩しかったw
次はこっちも、予習なしでも十分のれるサウンド目指すから、また来てくださいな。
ありがとうね!
Comment by 神社 @ 2008/10/18 5:40 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ