<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< R.O.B.O ライブ終了! | main | 生存報告!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

相方の日記に関連して語る。

我が相方と交流がある人以外は意味不明です。加えてこの日記は機嫌が悪い自分の記録です。注意!


はい。
彼の最新日記、色々コメントついてますね。
…主語がないですね。
彼自身も言ってますが、そのせいで皆さんにだいぶ誤解を招いたようで。
自分でコメント入れて「私は他人づてに批判はしない!誤解だ!」と言おうか迷ったんですが、なんだか保身的すぎる発言だし、彼の日記を炎上させそうな気がしてやめました。(メールでは言ったけど。


そのせいか、事実を知らない人間の発言がばんばか増えていきました。

「自分がコメントして訂正してないのに、卑怯だ」
「彼自身は色々溜まって苦しいのに、自分本意な発言だ」
それらをわかって、敢えて言いましょう。
非常に不快です。
何をわかって発言しているの?


しょうがないけどね。
コメントしている人は私と面識ないか、まだ付き合い浅い人たちだし。


それに、彼のことを凄く気にかけて、アドバイスしてくれている。この面から見れば私もとても嬉しくなる。

相方殿。良い友人がいっぱいいるよ。皆で気にしてくれてるよ。
だからゆっくりでいいから、どうにか持ち直していってくれな。


…。
なんだか怒りが半分以上消えました。
所詮私なんてこんなもんかw


彼とはなんだかんだで良好にやってます。
喧嘩したり揉めたりしてるわけではありません。
この日記を見るであろう私と彼の共通の友の皆さんには、理解いただきたい。

その上で宣言。
私は親しい人に、回りくどいことはしません。
年上だろうが年下だろうが関係もない。

苦言をオブラートに包むことはあるがw
でも他人づてに言うことは、絶対しないから。

ついでに。
男はこうだ、女はこうだというくくりが、私はとても好きじゃない。
控えていただけると幸いです。


なんだか自分のプライドの高さが露呈されただけのような気はしますがw
でも、現在の心境をありのままに書きました。
以上、長文失礼しました!
神社 派維持 * - * 16:51 * comments(4) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:51 * - * -

コメント

米を書いた人間なので一言
傷付けたならごめん。

何かあるなら話し合ってこれから考えればいいじゃない、と投げかけたつもりが……まぁあたしの意見も入ってたのが悪いのかもしんないし、「女だから」って取られ方は好きでないのは分かる。あたしも嫌いだ
あ、喧嘩してるとかは全然想像出来ないよ。多分相方さんがいっぱいいっぱいだったからあの日記なのでは?テンパるタイミングが似てるからそんな気がした。とにかくごめん
Comment by 杏@元改 @ 2008/10/22 6:13 PM
頭が漸く冷えました。
酷く無神経な発言だったなと今更後悔。
友人の立場だったら、絶対同じことしてたもんね私。…申し訳ありませんでした。

>杏ちゃん
向こうの側のコメント、何かあった時の対処薬には絶対なると思う。
杏ちゃんも精神的に余裕あんまない時なのに、本当ごめんね。
ありがとう!
Comment by 神社 @ 2008/10/23 3:55 AM
今、その日記見てきたー(遅
や、言われなくても違和感バリバリな内容ですた。

ねーーーーーよwww
って感じしたな〜

じんじゃさんはそんなマンドクセー事しないし、だったら直接言うし。
相手が監督なら尚更直接言うだろし。

大丈夫、分かる人には分かってっから♪
Comment by 鮎次 @ 2008/10/24 8:14 AM
レス遅れてごめん!

私は基本めんどくさがりな人間だが、他人のことを思う努力はめんどくさがっちゃいけないよな。
そういう人間でいたい。
したら、周りも自然と把握してくれるだろし。

ありがとうw
Comment by 神社 @ 2008/10/26 10:52 PM
コメントする









このページの先頭へ