<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 相方の日記に関連して語る。 | main | 大っ変遅くなりました…! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

生存報告!!

ぅお久しぶり〜〜!神社です、生きてます!
SHURABA GO ONですが(←気に入った)生きてます!

はい。作曲に作曲で最近頭はあっぱっぱーです。大学の授業もまともに出てない今日この頃。そろそろ本格的にやばい…
その割に作業スピードがあんま出てないのが悔しいですが、漸く終わりは見えてきた…か?

なんのことかというと、今週末のミュージカル用の曲のことなんです。
告知させてくださいね。

東京音楽大学ミュージカル研究会
第5回本公演『Oz』

【会場】
●池袋小劇場(JR池袋駅西口徒歩4分)
【日時】
●2008/12/12(金)
開場18:30
開演19:00

●12/13(土)
開場18:30
開演19:00

●12/14(日)
ヽ場12:30
 開演13:00
開場16:30
 開演17:00
【料金】
●前売:500円
●当日:700円
【公演時間】
●約2時間

今回はキャストでちょこっと、主に作曲と音響統括を担当してます。
作曲は別な先輩と2人で担当しているのですが、私のがリプライズが多かったため、最終的に全体の3分の2が私の曲になっていたり。
割と自分の趣味をふんだんに詰め込みました。どうか見に来て、聴いてやってください。
…告知が遅くて申し訳ない。
その上ヒューぽんのとこと公演日程丸被りという素敵状況。
…一日くらい、どすか?w
私に言うなりコメントなりで、前売りの値段でチケットを提供しますので。


そんな稽古帰りです。これから会議〜。
用件のみで失礼します。
また近いうちに書きますので!
神社 派維持 * 雑記 * 22:23 * comments(6) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:23 * - * -

コメント

SHURABA GO ONパクられた…orz

というわけで、こっちの告知へのリンクだけ貼っとこうw
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=957831078&owner_id=279530
Comment by ヒューぽん @ 2008/12/08 1:27 AM
もう完璧にレアキャラ化してるよね(笑)
ハイジに会えた日はいいことがあります(´∀`)♪

公演金曜日に観に行くよ〜w
Comment by かめ @ 2008/12/08 2:36 AM
死んだかと思った\(^O^)/
Comment by たかぴー @ 2008/12/08 3:06 AM
有給もぎ取れたから二日とも見に行くんだぜ!
Comment by Heres @ 2008/12/09 2:10 PM
夜勤明けと重なったので見に行きますよ〜。
Comment by Tetsu @ 2008/12/10 5:28 PM
>ヒューぽん
普通の速度で替え歌したら、間違いなく聞こえないだろうとこが良いねww
では、お互い頑張ろうぜ!

>かめちゃん
結局今週会えなそうなので、かめちゃんの分は置きチケにしましたw
…私、近いうち最後通告されるかもしれない。

>たかぴ
少なくともてめぇより先には死なねぇw

>へーすん
ういさ、いつもありがう!
待ってますぜw

>Tetsuさん
わー今回もっ!ありがとうございます!!
後程確認事項をメッセしますね♪
Comment by 神社 @ 2008/12/10 10:13 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ