<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生存報告!! | main | 日記納め。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

大っ変遅くなりました…!

すみません、今更ですが…

ミュー研本公演「Oz」来てくださった皆様、ありがとうございました!
今年も無事にこの一大イベントを乗りきることができました。
皆様の日記を拝見する限り、概ね好評だったようで良かった…!
そんな言葉にいつも支えられています。本当にありがとうございました!!

んで、終わって今まで何してたかというと…
…。
何してたんでしょう(←
とりあえず学期末まで悪あがきのように授業に出て(今まで相当休んでた)、暇見つけてはバイトして(会場費その他で相当飛んでってた)、人恋しいから色々な人と遊び(毎日メンバーと会ってた反動が相当きた)、
まあ、いつも通りの私でした。


しかし流石は師走。時間が過ぎるのが早い早い。
ってか今日ってクリスマス?イブもう終わったの!?
うわあああ皆様メリークリスマス!!堪能してますかっ?

私はバイトでした!色々クリスマスムード堪能できるかと思いきや、めっさ暇でした!
客が来ないんだ、全く。ようやく来たところで私は上がっちゃった。
そういえば人通り自体が少なかった。皆家で待ってる人と過ごすのかな。
…良いな。
や、家族いるが。なんとなくまた人恋しくなる今日この頃。



私の周りには、素敵な人が本当にたくさんいて。作曲の修羅場中、何度も助けられました。
ミュ研ズと相方は勿論、家族、先生、新旧の友達とか。
…その中でも今回のスペシャルサンクスは、実はバンドメンバーズ。
公演一週間前なのに曲が上がらずめっさ荒れてた私がいたのに、相変わらずのハイテンション。
私は多分痛めの発言してた…ごめんね。
あれには本当救われたなあ。一緒に曲やって、バカ話して、下降してた気持ちが完全に切り替わった。
おまいら最高だありがとうwww

…なんて思い出してくと、また人恋しくなる罠。

この時間に帰ってくると家族も寝てるから、話すことができないのさー…
朝を待ちます。おやすみなさい。

最近特に脈絡がない神社がお送りしましたm(__)m



追記。
うあああバイト先に眼鏡忘れてきたああああ!!
orz
明日取りに行かないとね…。
神社 派維持 * - * 02:13 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:13 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ