<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大っ変遅くなりました…! | main | 一応まだ正月期間…? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

日記納め。

さてさて。今年もあと3時間くらいになりましたね、こんばんは。
あんまり年の瀬やら何やらを気にしていなかったのですが、今年はいろいろありすぎたので、〆をしっかりさせていただこうと思います。

まず。
マイミクさんが今年は倍になりました。
や、マジで。
2月にうっかりJAMオフに参加してから、怒涛のごとくのつながりの増えっぷり。
オフの2次会でコピバン話にホイホイ食いついたら、気がつけば1stライブは終了しているし(次は3月だよ〜♪
バンドの皆。最初はその独特のテンションにぶっちゃけついてけなかったけど、今は、確かに私の居場所。何をやらかしても笑って受け入れてくれる空気が大好きさ!

この前の忘年会関連の方。
来年はなんだか良い意味でひと波乱ありそうな予感。出会いに感謝します!
皆さんさすがに歌のクオリティは高く、カラオケは熱く熱く聴かせていただきました。
来年はもっと繋がりが深められたら良いなと思います。よろしくお願いします!

JAMオフ友、獣耳関連の皆。
君らのせいで新しい世界が開けすぎて困ったんだがw
オタクの世界はかくも広く、そして皆が皆とても素敵な人たちだった。
特に、ミュージカルやライブを見に来てくれた人達。
それだけで私からの好感度は50くらい上がりますwえ、いらないって?ww
それぞれの世界に触れて、たくさん勉強させていただきました。ありがとう!

ミュー研関連の方々。
今年も本公演は、集大成としてよくやれたと思います。まだまだ課題は残るけどね。
1月のあの失敗はまだ今年。あれを忘れずに、色々できたかな。
これからもここを作曲の場にしていきたい。一緒にまた作りましょう!わほう!

大学の皆さん。
レアキャラと化しながらも友達でいてくれてありがとう!あと2年強にはなったけど、来年からはがっつり出ないと自分はヤヴァイので、またよろしくお願いします!

その他、地元の皆や先生方、今年もお世話になりました。
そして何より、相方殿。初対面ではこうなるとはカケラも思わなかったけどなw
でもでも、貴方がいてこその今年であることは間違いない。色々わがまま言ったと思いますが、めげないでくれてありがとう。またよろしく!

今年は、人の繋がりの大切さを改めて実感する年でした。良い一時だった!

ではでは、色々納めるためにこれから出かけます。
来年のことは来年に。では皆様、良いお年を!!

08年12月31日、神社。拝。
神社 派維持 * 雑記 * 20:52 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:52 * - * -

コメント

今年もお世話になりました(´∀`)
ありがとうね♪

来年も迷惑かけちゃうかもだけど、よろしくお願いしますww
Comment by かめ @ 2009/01/01 3:47 AM
あけおめー!
んで、先日はお疲れー!

今年はコスp(ry
にも挑戦してみよう!!!
Comment by 鮎次 @ 2009/01/04 2:38 PM
>かめちゃん
去年迷惑かけられた覚えが全くないし、むしろ私ばっか迷惑かけてた気がする…
ので、こちらこそ、どうぞよろしく^^;

>鮎君
改めて、おめでとうございます!
コ…なーにー聞こえないwww
映える人がやれば十分だと思うんだが!w
Comment by 神社 @ 2009/01/05 7:00 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ