<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一応まだ正月期間…? | main | 疾走週末記。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

第一次戦争、終了。

そんなわけでご無沙汰しとります!こんばんは、神社です。

進級課題の提出が、今日の17時まででした。例によって5分前のギリギリ提出。私より肝を冷やす担当助手の先生。あれ?w
…すみません、次こそは30分前提出頑張ります…

そう、次があるんですねー。これで終わりではない。
次回〆切は2週間後の14日!去年もそんな感じだった!
バレンタイン?何それ美味しいのっ!?
…絶対美味しいよね。。
どっかでもそもそ作ろうかなと思います…


はい。去年はここで〆切時間に間に合わず、虚脱状態に陥っていました。
同じ轍を踏むなんてもってのほか!最悪の事態は回避成功です。
ただ、気合い…というか、気愛が足りてないなあ。
細かいとこは挙げてくとキリないし、メロディ作れないし、拘れるとこがもっともっとあった。時間がなくてミスしたまま録音したとこもあったりする。
提出なんて最低ライン。改めて、今更だけど…痛感します。
私進級できるんだろうかww果てしなく自信がないぞこんにゃろうww


なんて感じで、まだまだ解放感には浸れないようです。私実は単純だから、絶対終わる頃にははじけてると思ったんだがw
でも、それでいいか。
反省を土産に、第二次戦争突入だ!

…その前に、A.S.Pのライブだ!!(←
とりあえず色々発散してくるぜ!
荻窪着いた。以上、今回はこれにて!
神社 派維持 * 雑記 * 17:53 * comments(4) * -


スポンサードリンク * - * 17:53 * - * -

コメント

ハイジーお疲れ!!
やったね(´∀`*)♪
次に向けてふぁいとだよ☆

私は。。。弦カルのアレンジに時間かかり過ぎて死んでます(´д`lll)
自由曲その他間に合うのだろうか。。。><

春休み遊ぼうね〜
Comment by かめ @ 2009/01/31 11:28 PM
4声は病む…か。
んむー思わず唸るねw
和声思い出して若干鬱な俺です。。
今日久々に会えて嬉しかったぜ。お互い頑張ろう!
春はどっか遠出しようぜい♪
Comment by 神社 @ 2009/02/05 4:19 PM
お疲れ!!ハイジ14日終わったらアイリッシュパブ行こーよ!!
Comment by さと @ 2009/02/08 12:27 AM
さとちゃん!
久しぶりだー!!
14どうにか終わった!行こうぜアイリッシュパブ♪
Comment by 神社 @ 2009/02/15 11:44 AM
コメントする









このページの先頭へ